2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近、どうしてだか分かりませんが頭皮の皮脂量が増えたようで、アンチオイルなわたしには非常に不愉快な毎日です。 もうね、天ぷらとか考えただけでぞっとします。ぎと・・・・・・ぎと・・・・・・ そういうわけでシャンプーを丁寧にするのですが、リンス…

お誕生日おめでとう

今日は!某氏の誕生日でした!! というわけで某氏と一緒にお出かけして参ったのですが、またもや何にも生産性のない一日を過ごしました。なんかやな言い方です笑 前々から気になっていたのですが、一回デートするごとにわたしと某氏二人あわせて「好き」っ…

カンガルーに会いたい。

昨日の夜のこと。ママン「○○、オーストラリア行ったことある?」 わたし「え、ないよー」 ママン「わたしの妹がな、飛行機代出すからおいでっていっとるんやけど」 わたし「そうなん? 行ってきたらいいやん」 ママン「でもわたし、一人で飛行機乗るんいやや…

重かったです。

トキコ曰く散財の春。 わたし曰く花粉の春。 みなさんどうお過ごしですか。 わたしは今日買い物に行ってきました。 知っていましたか。アマチュアニートは買い出しに行って物を買いだめしますが、プロニートはすべて通販で処理するのです。 アマチュアのわた…

心が折れた

ややこしいってレベルじゃねーぞ!! 大学の講義の時間割の立て方が分かりにくくてどうしようパトラッシュ。 ふつうに立てるだけなら良いのですが、教員免許(高校)を取得するために必要な講義がいかんせん多い。中学に比べたらましですが、それでも多い。 …

遊びすぎかも

今日は某氏と世紀末とT氏がおうちにやってきました。 今日は!寝坊!しなかった!!!!(ガッツポーズ) 髪の毛もとかし、靴下も履き、きちんと服を着た状態で(とか言うと昨日は裸だったみたいかもしれない・・・・・・)会えましたよ!!! 今日はお昼ご…

寝坊

「姉ちゃん、○○(某氏)きたよー」 「んむ」 「・・・・・・エッ!?!?!?!?!!?」 午前九時四十七分、布団にての衝撃でした。 「もう!もっと早く起こしてよ!!」 「俺知らんがなwwwww」 「あ、おはよ」 「おおオハヨ!!!」 髪の毛はもっさ…

お出かけー

今日は友人・禊氏とお出かけしてきたよ! というよりも、昨日一方的に「明日空いてる!?出掛けるわよ!」というような誘い方を・・・・・・。ハルヒかよ。 付き合って下さってアリガトス! お気に入りのカフェでもっちゃもっちゃ食べたり(汚い)、本屋さん…

入学準備

今日は入学準備に行ってきましたよ! 午前中に振り込み関係を済ませ、午後から大学に行ったのですが、もう、ね・・・・・・まず、初めてのメイク。 おそるおそる顔にいろんなものを塗りたくっていく。イメージは油絵な。 演劇部を経てはじめてのメイクをした…

スパイダーニャン

急いで撮ったので見辛いですが、網戸に爪でよじのぼるミニさん。 へえ、猫ってすごいなあ。 じゃなくて、降りろ! 網戸がまたぼろぼろになる!

超手抜きオムライスの作り方

四月が近づき、新生活も始まろうとしています。 同級生の中には、親元を離れて自炊を始めるひとも多いのでは? ということで、今日は超手抜きオムライスの作り方を伝授するよ〜 ってほどすごい技があるわけでもないのですけれども・・・・・・。 でも、15…

明日からアダルト

今日はいろいろと用事を済ませるために、お出かけして参りました。とりあえず麻疹・風疹の予防接種。 大人になるにつれて注射が怖くなるのはどうしてなんだぜ(^q^) gkbrしながら注射を打ってもらったんだぜその後は合い鍵を作りに行きました 大学生になった…

バーのマスターみたいなかお

うちの門の守護者です。 …いや、たぶん不審者がいたら逃げるんだろうけど。

奥歯、猛威をふるう

二年ほど前に 「親知らずが四本とも生えてきていますね。しかもちょっとねじれた生え方をしているようなので、このまま放っておくと奥歯がむずがゆく感じるかもしれませんよ」 と矯正歯科で言われたのですが、時間もないしそのまま放置していたら、「まさか…

うにゃー

今日はお出掛け三昧の一日ですた\(^O^)/ 朝:事務のおばちゃんに笑われながら卒業証明書をいただく。なんとか大学生になれそう 昼:カラオケ。絡んだり歌ったり笑ったり。久しぶりに心から明るい気分 夜:塾の先生に報告しに行く。 K先生がごはんに誘って…

きたよー

合格通知書が速達で来ましたよ! 卒業証明書も今日もらえるそうなので、何とか大学生になれそうな悪寒。

大復活

鮮やかに、電子の世界へ大復活を遂げました。 どうもみなさま、おはこんばんちわ。 なんかよくわかんないけど後期試験、受かった模様です。 まさか・・・・・・小論文で勝つる!!とは・・・・・・。 国語よ、おまえはいつもわたしの味方でいてくれるのだな…

おめっと

噂のイケメン・Tくんが後期で受かったらしいよ。 某氏と同じ大学・同じ学部… 代わっていただきたい←でも、Tくん、どこでわたしの情報を知ったのか ブログだったらTくんウリナラマンセー!してたのがばれるwwwwwwそれなんて羞恥プレイ? 明日は忙し…

かわいすぎるお

OS擬人化はとっても好みなんだけど まさかWindows7たんがショタとは思いませんでした。おいしいです(^q^)

旅行いってきたお

クラスの旅行に行ってきました。 ちょっとだけ元気が出たし、前向きに「よし、がんばるか」と思えるようになった気もします。 やっぱり、予備校ってどこがいいの?みたいな話は同年代としたいものだけど、なかなか周りに同じ環境の人がいないので・・・・・・。 と…

やっほー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4757222何度見ても神曲・神ブランドですな。やった!後期試験受かったよ! センター死んだけど論文で助かるだなんて、こんなことありえるんだねお父さん! よーし、ウキウキで、ゲーム買いに行ってきます!!!!!!!!!…

生きています。

夜、寝る前に神様にお願いをする このまま、目が覚めませんように 眠るように、死ねますように そしてまた、目をさます なんて大きな、悲しみなんだろう。 お久しぶりです。 わたしはニート街道をぶっちぎっております。 ちょっと鎖国中。すぐにここも閉める…

残念。

えー、残念ながら、薔薇色浪人生活が始まったわけですが…。予告通り、もうすぐここからは消える予定です。みなさん、ありがとうございました。

ええ…残念なことに

\(^O^)/

ちょっとだけ重要な日記

ああ、そうそう、さっきのあほ長い日記よりも、こっちのほうがよっぽど鑑真です(がんじん、って入力しちゃった!肝心、ね)。 うかくちゃんと言っていたのですが、受かっても落ちてもだらだら書くのは双方痛々しいので、 受かった場合⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃セフセ…

長すぎてちゃんと書き込めるか不安な日記。

ハリー・ポッターと賢者の石の映画を見て、ああ、やっぱり第一作目は秀逸、と思ったわたしですおはこんばんちわ。はじめに言っておきますが、今日の日記は読んでも何の得もない日記です。発表まで暇なので、ハリー・ポッターに思いを巡らせているだけのあほ…

本屋大好きな人は挙手。

さて、今日も今日とて図書館です。前のぶんは読み終わっちゃったので。 大きくて立派だと他の市に住んでいる先生方からは言っていただける我が町の図書館ですが、ライトノベルの取り扱いはかなり貧弱。ひとむかしどころか、ふたむかしくらい前のライトノベル…

『うん、何でも聞いてあげる…

なんでも聞いてあげるよ。』気づいたらポメラさんの画面に書いてありました。 今日はノートパソコンからブログを更新していたので、昨日の夜に書いたことになります。 誰に話しかけたのか、それとも、話しかけられたのか・・・・・・ちょっと恥ずかしい笑 最…

スケルトンについて。

ちょっとスケルトンに思いを馳せたくなったので、スケルトンについてもう少し随想。 スケルトンっていいと思いませんか。 携帯電話の回路は美しくないって言われましたけれども、そういう問題じゃないんです。 たまに、PS2のコントローラみたいに、曇ってい…

家が欲しいなあ。

セキュリティ的に超安全な家 http://labaq.com/archives/51410323.htmlこ、この家は……!! こう、秘密基地大好きっこのわたしの心をモリモリ刺激してくれる家ですね!! 大富豪になったら絶対こんな家にしよう。 こういうのを見ると、普段あんまりお金を掛け…