明日からアダルト

今日はいろいろと用事を済ませるために、お出かけして参りました。

とりあえず麻疹・風疹の予防接種。
大人になるにつれて注射が怖くなるのはどうしてなんだぜ(^q^)
gkbrしながら注射を打ってもらったんだぜ

その後は合い鍵を作りに行きました
大学生になったら、連絡さえすれば深夜帰りやお泊まりもおkになったのだ(`・ω・´)
とは言えども、やっぱり不安だからさっさと帰ると思います。変質者こわい。

そして化粧品購入!
資生堂のお姉さんに全部やってもらったお(゜∀゜)
なんかレジのピッてするやつみたいなのを顔に当てられて、皮脂の量とか肌質とか肌色なんかを見てもらえるのです。
わたしは肌が赤・黄でいうと黄で、かなり明るい色合いらしい。
それと、潤いが足りないって言われますた・・・・・・
A〜Fまでの段階で評価されるんだけど
今のところEですって言われたよ/^O^\フッジッサーン
それは果たして、昨日夜更かししたからなのか、それともただ単に肌が悪いのか・・・・・・。
今日からベタベタを我慢してケアします・・・・・・
本当に、極若干、潔癖性なので、油類はものすごく嫌なのです。
お風呂入って、歯磨きして、全身清潔になった瞬間が一番好きなのに、あんな油水(化粧水って呼びたくない)を顔に塗りたくるだなんて耐えられないお('A`)
でもやらないとEのままなんですね、わかります。

それにしても化粧品高杉ワロエナイ
スーツの値段以上どころか1.5倍の値段ってどういうこと/(^O^)\タワオ
フルで揃えたら約三万円・・・・・・受験料かよ・・・・・・oyz
でもマキアージュ使ってみたかったからいいや。


スーツを買いにも行ったのですけれども
受験期に激太った!!!
ジャケットは9号なのにスカートは・・・・・・×××
ほんとに試着室の中でoyzしたかったです。
教育実習までには痩せるお!あっでもそしたらまた買い直さなくちゃいけないのか・・・・・・うまくいかないのら・・・・・・。


とりあえずこれであとは受験料を振り込んでしまえば入学手続きはできる!
科目の履修登録は手続きに行ったときに紙をもらえるんだとか。
バイトもサークルも楽しみです。もちろんK先生とのお食事もね!!もう!!!!!!!!!(きもちわるい)
先生からメールが来るたびに「のっす!!!」とか叫んでいます。意味不明。