しにたい\(^o^)/

近況報告。
ついったをやりはじめると、ブログを更新しなくなりますね。長文書くのが面倒くさくなる。文芸部失格!

・航空部をやめました
人間関係に病みました。あまりに無理すぎると思って。
先輩に、「部室に何回かお邪魔させていただいたのですが、誰もいらっしゃらなかったので」と退部したい旨をメールさせてもらったところ、保留にしておくというお返事を頂いたので、そのまま消滅するつもりです。

・人間関係が詰みました
文芸部は安住の地のつもりだったのですが、慣れてくるとそれなりにしがらみも見えてきますね。これまでにもそんなことはたくさんあったので良いのですが、部室に行くとき気構えるようになりました。ほかに居場所さえ出来れば良いのですが、出来そうにはありません。
そのほか、いろいろと無理です。

アイデンティティを喪失しました
高校時代のニックネームは蒼井優似のかわいこちゃんと、ペンネームは会話のデッドボールことNさんと被りました。もう生きるのめんどくさい。

・ばかにされるのに疲れました
自分をネタにして笑わせるのは得意だったはずなのですが、あまりにマジレスされるので疲れました。自尊心なんてないような扱いですね。氏ね。

・生まれる時代を間違えました
かわいくないと、スタイルがよくないと、この世の中は楽しくないのです。当たり前の話です。

・同回生と会話できません。
デッドボール率異常。

・厭世意識が学問意欲にまで影響しています
勉強するために大学に来たのにね。



なにより問題なのは、全部自業自得ってことですね^^
誰かのせいにできるなら楽ですが、自分のせいなので夜中に咽び泣くことしか出来ません^^
もうしにたい^^^^^^^^^^^^^^^