遊びすぎかも

今日は某氏と世紀末とT氏がおうちにやってきました。
今日は!寝坊!しなかった!!!!(ガッツポーズ)
髪の毛もとかし、靴下も履き、きちんと服を着た状態で(とか言うと昨日は裸だったみたいかもしれない・・・・・・)会えましたよ!!!


今日はお昼ご飯に鍋を作ったのですが
まめな男子×3+鍋奉行のうちの弟がいたおかげで、わたしはなにもしなくてよかったよ(^q^)
四人がひしめきあうキッチンはなんだかもさもさしていました。入る隙間なんてないよ!
仕方なく、お皿を運んだり洗ったりする役になりましたとさ。
・・・・・・うん、まあ、はまり役です、きっと。


一日中家にいたけれども、鍋がメインだったですな
T氏と某氏が作るソフトについての会議もちょっぴりしたけれども、わたしはGUI担当なので、はじめこそ「こんなのいいんじゃない」とか言いながら書記をつとめたものの、最終的にいらない子(^q^)


そしてなかなか出ないアイデア・・・・・・。
こう、日常的に使いそうなもので、あったら便利だけど今はまだないっていうのがあんまりないんです。あったら便利なものは大体発売されているから。


それに、過去の入選作が本当にカオスwwwwww
図書館の本の管理ソフトがあるかと思えば、「夏祭り告白大作戦」だったかな?みたいな、サウンドノベルゲーの初歩の初歩みたいな作品もあり・・・・・・。
もう、審査員がなにを求めているのかワカリマセンwwwwww


おお、アイデアの神様、我にアイデアを与えたまえー
とかいっても作るのわたしじゃないんですけれどもね(^q^)だってわたしは人間社会学部!!!


まったく関係ないのですが、最近小説のアイデアはガチでぽんぽん出てきます。
やっぱり、心の余裕は大切。スクールはスコレー(暇)が 語源なんだから!
しかし執筆スピードはぜんぜん追いつかない。プレミアム会員にならないとダウソ出来ない的な状況。クソッ!!!