やっほー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4757222

何度見ても神曲神ブランドですな。

やった!後期試験受かったよ!
センター死んだけど論文で助かるだなんて、こんなことありえるんだねお父さん!
よーし、ウキウキで、ゲーム買いに行ってきます!!!!!!!!!!!1




……という夢を見ました。どれだけ追い詰められてるんだ自分。
目が覚めたとき、『Oh……』と声を漏らしてしまったYO!


さて、数人の方に心配をおかけしてしまったのですが、なんとか立ち直りつつあります。
とりあえず後期試験の結果を待つまではぶらぶらして、結果が出次第就活……ならぬ予備校探しの旅が始まります。
別にAUGUST効果ではないんですけれども……。
でも、わたしは誓う!誓うぞ!
近い未来、『夜明け前より瑠璃色な』を手に入れ、シンシア√含め全員を落とすと……!!
フィーナ可愛すぎるだろjk
まあ一番はエステル様なんですけどね^^


何人かの方から『遊ぼうぜ』メールを頂いておるのですが、ほんと……外に出るどころか……布団から出るのがイヤ……状態の死人ですので、今のところお断りさせていただいております。へんじがない ただのしかばねのようだ
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。
でも、みんなのウキウキ気分に水を差したくないにょろ……oyz
考えたら古傷が痛み出しました。やめておきます。
けれども、久しぶりに某氏以外の人からメールがきて、うれしかったよ!o.....rz
ああ、やめときゃよかった。考えたら死にたくなってきました。ちょっとホームセンターに行って強めのロープ買ってくら


そうそう、ここなのですが、閉鎖は今のところいつになるか未定。
でも、閉鎖もしくは激遅更新になることは確かでござる。
半年に一回くらいの頻度で見に来てくだされ!


それにしても……合格発表からまだ6日しか経ってないだなんて……そんなことがありえるのか?ありえるとすれば、この一年間よりも長く感じられるというのは、どういう理屈なんだ?
きっと時の神がわたしをからかっているに違いない!ピヲヲヲヲヲヲヲヲッッッッ!!!!!!


父と大バトル(というよりも父に『氏ね!』って言われただけ)したせいで、疑心暗鬼に磨きがかかったYO!
これはもうだめかもわからんね
近いうちに死のう、いざ死のう。