うにゃー

今日はお出掛け三昧の一日ですた\(^O^)/


朝:事務のおばちゃんに笑われながら卒業証明書をいただく。なんとか大学生になれそう


昼:カラオケ。絡んだり歌ったり笑ったり。久しぶりに心から明るい気分


夜:塾の先生に報告しに行く。
K先生がごはんに誘ってくれたよ!めっちゃ嬉しい!!


学校では先生に
『後期だって受かる可能性があるって来年からの生徒たちに紹介しておくよ!』
と言っていただきました\(^O^)/
友達、先生、いろんな方にご心配をおかけして申し訳ない。ありがとうございました。

K先生とごはんとか異様に緊張するけどめちゃくちゃ楽しみです…!
服買いにいかな(`・ω・´)
ダイエットせな(`・ω・´)

こんなのも個別のいいとこなのかな…。


とりあえず家に帰ったら、書類見て必要経費計算して…とにかくいろいろしなくては。
入学まで時間がないぞ!がんばる!