2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そよぎ様へ

そよぎ様へコメント返信です! お手数ですが反転をよろしくお願いいたします。(ここから) ですよね!wwwww わたしはお財布.comに登録して、服や書籍なんかはそこから買うことにしています! なかなかたまらなくてじれったいですが、ぼちぼちやります…

ごちそうさまでした

今日は某氏のおうちにお邪魔してきましたよー まさかのパパン+ママン+某氏+わたしの四人でLUNCHという無理ゲーというか羞恥プレイというか 緊 張 し ま す ! なお昼でしたが 美味しすぐるママンお手製料理+ダンディすぐるパパンに(´∀`*)でした。 ママ…

ローマ法王の顔怖すぎワラタ

こんなサンタが来たら泣く。 あ…こんなこと言うとバチカンに殺されそう…ベネディクト16世万歳!

パネポ検証・攻略レポート

ダイコクドラッグで見つけた、10食200円のラーメンが意外と便利なことに気付いた今日。 味付けはチキンラーメンみたいに濃くないし、あと大きさもチキンラーメンの1/3くらいなんですが、 普段あんまり食べないわたしには、小腹を満たすのにちょうどいいので…

新しいママ、参上

と言うわけで、今日から新しいお母さんがうちに来て、一緒に生活するところとなりました。 正直なところ不安というか、『帰り辛ぇ…』みたいな気持ちでいたのですが、いざ帰ってみると家族がみんなでポテチ(外国産)をむさぼっている。 「ああ○○!ちょっと食…

いぐさ臭ぇ

畳の表替えをしたらすっっっごく、いぐさ臭い… まぁ、抹茶色の畳は目に優しくて好きなんですけれども。 なんだろう最近某氏とすれ違ってる気がする。 いや、別れたいとかそんなことは微塵も思わないけども。 まあね、ある意味人生の転換期だし、気持ちに余裕…

秀逸すぎワロタ

from中学時代の男友達本文ヴォキッツィグロァンヌジャヅィッンツキンクァロァツッシュシツツェシッタルカメダツキリオルッシツシシッ で名前登録したら 出会い系から謎なメールきたwwwwwwwwwwwwww うはwwwwwwwなにしてんのwwwww というのも、そ…

病弱じゃねえやい

今日は塾の振替だったので、午前中にぷちデートしてきたよ! でも部屋と火事でぶっ散らかったおうちの片付けで疲れはてていたのか、塾から帰ってきたら頭が痛くて微熱…疲れが溜まるとすぐこうなるんですが。 で、美しくしたお部屋で寝てみたけど治らないんだ…

地雷ふんだ。

というわけで普段喋ってる口調で書く日記だよー。 地雷なので見た人はやればいいと思うよ! とかいうけど結構普段通りの口調で日記書くからなあ笑 まーぁとりあえず今日あったことなぁ…ヴァーちゃんがキレたんだよねwwwwwwwwww パパンの結婚指輪代…

重音ファミリー

http://www.youtube.com/user/xRinKagaminex#p/a/u/0/ODUoEc7zx1Ihttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8312814http://www.nicovideo.jp/watch/sm6590333http://www.nicovideo.jp/watch/sm846902916歳の外見、61歳のチャーミングおじさま。 それがテッド。眼鏡で…

テッちゃん

『ヤフーが好きな英語を読み上げてくれるんだが』 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-285.htmlすごすぎます。これがテッド様の声だったら……フヒヒそんなテッド様の衣装が……商品化、だと……!? ざわ……ざわ…… http://auction.jp.msn.com/item/12955…

ID貯金。

通帳作ってきましたが、割と貯まるもんですね! サクサク活用したいと思います。

慎みたまえ

君はラピュタ王の前にいるのだよ。 わたしの一番好きな映画『天空の城ラピュタ』が上映されたよ! と言うわけで見ていましたが、やっぱりラピュタいい話だ…一番いいとかは人それぞれですが、個人的なベストであるのは間違いない。 話も矛盾や未回収な伏線が…

『可愛い』は誉め言葉じゃないんですよね。

男の子には。 わかっていても、言わざるを得ません、某氏可愛いよおおお(´∀`*) 学校の知り合いには「某氏??ああ、なんかクールな…」ってよく言われますが、近くにいると案外ジョークが好きだったりする。 あと拗ねたりします。 本人は否定するけど。 関…

農民舐めると痛い目に合うだよ!

『田んぼアートすごすぎワロタ』 http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?guid=ON&id=51179778 PANEEEEEEEE!!!!! 日本すごいよ日本… 紫は古代米だとか。

若々しいですな

いまコンビニの駐車場でおっさん二人がA・B『最初はグッ!じゃんけんホイッ!』 A「あああぁあああぁああ!!!!/(^O^)\」 B「ヨッスァァァアアアアア!!!!!\(^O^)/」って言いながら(運転手じゃんけんかな?)車に乗り込んでたのに禿萌えた。 わた…

美味しそうでしょ

ケーキは見るのも、もちろん食べるのも大好きです。あと手芸も。 早く受験おわんないかなー。

おはよー

朝離れの玄関まで降りていったら、仏様がお迎えしてくださいました(なんか死ぬみたいだ)。 ありがたすぎます。早く仏壇直さねば。 関係ないですが新しいワンピースアニメOP、めっっっちゃくちゃ不評ですね。 不思議に思って見に行ってわかりました。こ れ は…

うにゃうにゃー

今日は某氏と放課後デートしてきましたー。スタバの『裏メニュー』なるものを頼むつもりが、席が空いてなさげだったので急遽別のカフェへ。 わたしは薩摩芋と林檎のパイとマシュマロモカ、某氏は季節のタルト(洋梨)とウィンナーコーヒー。ウィンナーコーヒー…

タイトル『スイーツ(笑)マジカルガール六花』

アタシは秘密結社『眼鏡機関』のエージェント。学校のみんなには秘密だけど、敵勢力である『コンタクトレンズ’』と日々死闘を繰り広げている。 まだ能力を得てから日が浅いせいであんまりうまくは戦えないけど、みんなアタシを応援してね!あっ、みんなには…

おめテトー

某氏が基本情報処理技術者試験に受かったそうですお(´∀`*) おめテトー。 寒い。

発展したよー

まちはしっかり発展中であります。 どんどん発展すると新しいマップが手に入るわけで、そのためにただいま『田んぼ』『稲』など田舎シリーズを買い集めています。

ちりもつもらばマウンテン

というわけでID貯金現在の状況。 毎日、『お菓子買ったつもり』で泣く泣くチャリンチャリンしたおかげで、かなりたまってきますた。 ちなみになにゆえぶたくん貯金箱でないかというと、ヴァーちゃんに貯金箱奪われたからです笑 とかいうと人聞き悪いですが… …

てとしゃんかわいいです^^

【ニコニコ動画】☆31才♥の星間飛行ライヴ☆ テト愛に泣いた。

てとしゃんかわいいです^^

これほしいって言ったら某氏が「クリスマスプレゼントにあげようか?」って言ってくれました。 我々二人は何か間違っている気がする。

便器じゃないよ!便器じゃないから!

今日、お兄さんのシャツ(抹茶色)について話していたら、いきなり次郎氏が 「ドブ色ってこんな色じゃなかったっけ…」 以下荒ぶる次郎氏のターン 「香港のトイレってこんな色だった気がするんだけど…(お兄さんに羽交い締めにされる次郎氏)便器じゃないよ!便器…

ウェルカムシリーズ

家に帰ったら、離れに42型ハイビジョンテレビとブルーレイディスクレコーダーが設置されていた。 \(^O^)/ 新しいママンのために、今まで思い切り殴らなければつかなかった(←)古いテレビをついに廃棄したらしい。 今まではどうせ人がいないから…って理由で…

めめんともり

最近エネルギーがなさすぎて、しかもめそめそしすぎている気がしたのでうつ病診断テストをやってみたら、27点中22点で『きわめて重度』(´・ω・`) 早く医者池みたいなことが書いてありますた。まあ全面的には信じていませんが…普通に疲れているのかもしれな…

cogito,ergo sum

『トマス=モア(1478〜1535)といえばエラスムスの友人なのだが、実はこの二人、ホモ達であったといわれる。』 倫理の参考書\(^O^)/ そう言えば確かフーコーも… あまりにアレで書きませんでしたが、産婦人科が開くまでに時間あったので新しいママンとお買い…

マキャベリかっこいー!

気づいたらこんなことを叫んでいるわたし。繰り返しますが飲んでいるのはタミフルではない。この二日間、学校休み虫(別称:ふとん虫)でした。ホルモン剤の副作用怖いです(´・ω・`)だから産婦人科嫌なんだよ… よいどめを飲むと良いと言うことで飲んでみたので…