と言うわけで、今日は個別塾の初授業に行ってきました!
もちろん教室研修扱いなのですが。
最近風邪が流行っているらしく、今日いきなり生徒さんが一人増えた\(^O^)/
というわけで四人の生徒さんを担当しました。

ひとりめの生徒が若干強者で、『やってください』と言うと『そーゆーのいらん』とか言われるし何故か笑われるし寝られるし、うわぁぁあああもういきなりレベル高すぎ!バラモスじゃない!って感じだったけど…なんとか頑張った…。
説明しようとしても、全然わからん!って突き放されたら困る…。
もっと精進しなくちゃ。


ほかの三人はすごくやりやすい子達でした。
むしろ私がひとりバタバタしてた気がして、申し訳ない…。
なんとかコツは掴んだから、次からはもっとクオリティの高い授業にする!


今日は数学(まさかの)・英語・社会だったので、国語を教えたいですねー
めっちゃ働くぞ!
とりあえず今日は早く寝て、からだの調子を整えます。明日は絵本朗読だ!


あ、明日から学祭ですよ!
なかもずキャンパス、A5ー306にて、11時から私が絵本朗読します。
29日は午前中ならいます。30日もたぶん一日中いるはず。
良かったらきてくださーい