と言うわけで、今日は個別塾の初授業に行ってきました! もちろん教室研修扱いなのですが。 最近風邪が流行っているらしく、今日いきなり生徒さんが一人増えた\(^O^)/ というわけで四人の生徒さんを担当しました。ひとりめの生徒が若干強者で、『やってく…

twitterを始めると日記をry お久しぶりです。 毎日日記を更新する!と意気込んでいたのを一回破ってしまうと、ずるずる更新速度が遅くなる罠。 自主休講と同じです。アッー! さて、ここ数日いろいろなことがあったのです。 文芸部の印刷に行って高速移動…

しにたい\(^o^)/

近況報告。 ついったをやりはじめると、ブログを更新しなくなりますね。長文書くのが面倒くさくなる。文芸部失格!・航空部をやめました 人間関係に病みました。あまりに無理すぎると思って。 先輩に、「部室に何回かお邪魔させていただいたのですが、誰もい…

七奥義、免許皆伝

twitterでやったネタ。 今から、私がぼっち生活で身に付けた七つの秘技大公開はじまるよー\(^O^)/ 【速技、高速移動(シューティン・スター)】…高速でフィールドを移動することにより、敵に見つからずに安息の地へとたどり着くことができる。撰ばれし戦士(…

べつに寂しくなんかないんだからね

今日は久しぶりにおうちデートでした。 なのに寝坊する某氏。いや・・・・・・私もよく寝坊するからなにも言えないけれども・・・・・・ギギギ。 久しぶりに会ったのですが、心配されました。無理だ無理だ言ってたら。あたらしく出来たラーメン屋さんを父に…

なんかもうシリーズ

最近の私の脳内BGMを召し上がれ^^^^^^^^^^ 聞いてると死にたくなるよ^^^^^^^^^ 笑えた人はまだ大丈夫です。もとの世界に帰りましょう。泣きたくなった人は末期です。いらっしゃいませ。http://www.youtube.com/watch?v=r6r3fybmh-M「何か…

くま

弟がくまくれた。体長45cmくらいのでかいくま。かわいい。ちょっと元気になった。

せんでん

はーい大学祭がやって参りました。 文芸部の先輩に予定を聞かれて『自宅の警備が忙しいです』って言ったら『三日ともヒマ』扱いになったよこんにちは皆さん。 このままだとぼっちの私は一日中文芸部の店番…楽しいから全く気にしないけど、せっかくウキウキ☆…

ねむい

今日はうかくと飲み会デートしてきた!! まずは駅で待ち合わせして、和民へー 席に着くなり「もう、さあ!!!!!!」と叫んで愚痴愚痴タイム開始 私今日若干酒乱でしたね・・・・・・サーセン 六杯ほど飲んだけど、やっぱり酔いもしなければふらつきもし…

フヒヒwwwサーセン

今日、うかくに送ったメール 『現在の私↓(せーのっ)でも、そんなんじゃだーめっ もう、そんなんじゃほーらっ ぼっちは進化するよもっともっと♪学問をする場所が大学なら ぼっちのままでいいやって 思ってた ファビョってた だけど あるぇー?なんか違うかも…

げろげろ

今北産業用: ビッチ怖い コミュ力ないんで 三次=クソゲー 月曜日に、あまりのアレさにファビョーンしかけてはや二日。 昨日は文芸部の先輩にご心配をお掛けするし、目は腫れちゃうし、プリントファイル忘れるし、相談した航空部の先輩からはメール来ないし…

つらい

テンション急降下

みんな!抱きしめて!銀河の!果てまれぇ!! 今日は航空部の身体検査に行ってきました。 視力・聴力・視界・心電図・眼圧・胸部レントゲンなどなどなど・・・・・・を調べるわけです。空の上でファビョったら、即、死にますからね(まあ教官がうしろに乗っ…

not地雷バトン

日頃の私の言葉遣いがわかるバトンでつね 携帯電話予測変換バトンですあ…あるよね い…行ってみたい う…うるさいんだよね え…え、 お…思ってるんだけど、か…かあ き…今日 く…下さい け…結構 こ…これはさ…探してみる し…しかも す…するから。 せ…性転換して そ…

猫のいる風景

今日は気晴らしにサイクリングに行ったのですが、楽しかったです。 田舎道を飽きるまで走ってみようと。 どこまでいっても畑とちらほらの家、という風景だったので、途中、フルーツファームで引き返しました。 いちごでも買おうかと思ったら、800円とか言う…

変態さんこわいです

リアルで「ファビョる」とかいう単語を使う日が来るなんて・・・・・・(;^ω^) 今日は一限を自主休講した。← 出席取らないやつだしいいかなって! 雨だったからっていうのと夜中にねこに起こされてしんどかったっていうのと、五月病っていうのと悪夢を見…

ルノワール

ルノワールさんってすごい。僕はそう思った。 今日は文芸部の先輩と、美術館に行って参りました! ご一緒させていただいてありがとうございました。 もう本当に勉強になる一日でした。毎日こんなふうに過ごせたらいいのになあ。 まず、ルノワール。現代アー…

ゴールデンウィーーーク

ゴールデンウィークにやったことをあんまり書いてなかったので書いておきますー4日カラオケのお誘いには残念ながら応じられず 幼稚園からの大親友が数年ぶりにうちに訪れてくれた! だって家から二分の教習所に通ってるんですもんね笑 授業の合間にきてくれ…

『死体』と『遺体』の違いは

女性と男性の違いなんだって、ほんとですか? 写真は『遺体』っぽいうちのミニさん 暑いんだったら畳のほうが涼しいでしょうに笑 猫を見ていると気温が解りますよね、多分猫の状態=私の状態だから笑 わたしも隣でのびーしてこようかなぁ 右下に見える紙袋は…

行ってみたいところ

行ったことないところ・行きたい場所がたまってきた! 今行けばいいやん編・漫画喫茶 ・ひとりカラオケ ・美術館夏行けばいいやん編・ハウステンボス(エッシャー目当て) ・長い滑り台があるようなプール ・青森 ・京都森見ツアーいつか行けばいいやん編・ラ…

m9(^Д^)

PYSSLA作ってみた! プギャーと、四畳半コースター。 四畳半はまあいいとして、プギャーはなんで作っちゃったんだろう笑 文芸部の先輩に「これっ…私の気持ちです(モジモジ)」って渡してみようかしら笑

どうしてこうなった

「さて、掃除するか。ピスラはあとあと」 ↓五分後 「ふう。なんだ、意外に散らかってない気がする。本さえ片付けたらいけるな」 ↓五分後 「うはwwwwwピスラたのしいですwwwww(^q^)」 片付いてNEEEEEE

おかいもの

気を取り直して、昨日買ってきたものを晒す!IKEAで買ったのはクリップ(ポテチとかの袋を密閉するやつ)・・・・・・大小30個で300円〜400円くらい PYSSLA・・・・・・850円くらい PYSSLAのボード・・・・・・250円くらい 時…

スイーツ(笑)の真似事してみた

昨日東急ハンズ行ったら、無料でシール貼ってくれるキャンペーンやってたから(シールはもちろん買わなきゃダメだよ)、やってもらった! ウサギのお月見と迷ったけど、やっぱり鶴と桜でしょ と思ったので鶴にした。 なんか西洋っぽくないピンクというか、ちょ…

つかれた

今日はあんまりいい1日ではなかった。居酒屋で引いたおみくじは大吉だったのにね。『恋愛運:恋のいたずらキューピッドが登場』って書いてあったけど、いたずらじゃすまないよこんなん。 なんかもう心配。いっつも心配される側だったから、心配する側になる…

しんどい

何が私には足りないんですか?? 一晩経って改めて思ったけど、どう頑張っても同回生の子とお友達になれない気がする。 なんかね、会話がだめ。 誰かが「会話のデッドボール」って表現を使っていたけれど、本当にそんな感じ。キャッチボール出来ない。 例え…

百億年の歴史が

今も体に流れてる 光の声が空高く聞こえる 君も星だよみんなみんな 宇宙、ラブ!人間の国歌とも言うべき神曲『COSMOS』。 合唱曲なのですが、もうほんとに…メロディも歌詞も感動。 合唱コンクールで、隣のクラスが歌ってて物凄く羨ましかったです。 とにかく…

阪大と文芸部と私。

【緊急速報】私、酒に強いかもしれないことが判明 今日は朝から阪大に行ってきました。 文芸部の新歓に参加させていただくため、あまり長くは居られなかったのですが、とっても楽しかった。 いいなあ阪大とか言うと「学歴厨イラネ」とか煽られるから言わない…

弟のお土産

遠足で京都行ったらしい。 狙いすぎじゃない!せっかく京都行ったのにアニメ●ト行くとかマジキチじゃない! 外国のひとと写真撮ったらしい。 ちなみに、ゲーセンで東方のぬいぐるみ取ったらしいのですが、弟の友達は抱き枕をゲットし、抱いて集合場所に行っ…

大情弱

今日は文芸部の先輩方とトランプした! いかんな、アルバイトを見つけねばと思っていたのに、このまま無職の日々が続きそうだ。 何はともあれトランプの内容が酷かったw 「大富豪」ならぬ「大情強」と題し、醜い争いを繰り広げていたのですが。ルール ・大…