お誕生日おめでとう

今日は!某氏の誕生日でした!!
というわけで某氏と一緒にお出かけして参ったのですが、またもや何にも生産性のない一日を過ごしました。なんかやな言い方です笑
前々から気になっていたのですが、一回デートするごとにわたしと某氏二人あわせて「好き」って何回言い合うのでしょう・・・・・・。
きっと50回を下回ることは、あり得ない!!


それにしても、某氏がようやっと18歳になられました!!おめでとう!!!
ちなみに弟は明日が誕生日で、学年の最後です。だからあんなにおばか・・・・・・いえ、なんでも・・・・・・。
当初はギャグTシャツを自作しようかと思っていたのですが、「着られないよー」と言われたので(着ろよ!!!わたしへの愛を糧に!!!)折りたたみ傘か、アレか、コレにしようということになりました。
そして候補が正式に決まったのが昨日だったので買いに行く時間がなく、「ごめん・・・・・・買う気は、あったんだ!」という結果になりました。罪悪感!罪悪感!!
それと、シャレで包装紙を婚姻届けにしようかと思ったのですが、某氏がご家族に披露したとき「恐ろしい子・・・・・・!!」となっては困るのでやめました。これ以上某氏のママンパパンからの印象を電波だとかダメな子にするわけにはいかない!!!


それはそうと、今日はめっちゃ知り合いに会いました!
帰りにモザイクボ●クスにいたらS口さんとK谷さんに、駅に行ったらなんとなく魔法が使えそう・・・・・・なホライゾンに、自宅からの最寄り駅ではN尾くんに。
ホライゾンはなんだか大学生風のかわいい感じになっておられました。
わたしも、大学デビューというやつを、しなくちゃ!!と思った今日この頃。


家に帰ると、おばさんと親戚の方からのお祝い+チョコレートをいただいていました。
やったぜ!!!お祝いだけでこの金額とかびっくりです。
しかもおばさんが使わなくなったマウンテンバイクを譲ってくれるというので、お祝いのお金から買わせていただこうと思っていた、必須の自転車を買わずに済みそうです。
ただ、問題は、ここから中百舌鳥まで、どうやって、運ぶかなんだ!!!
チャリで日本橋まで行ける(電車で行っても一時間半はかかる(^q^))弟にトランスポーターを頼もうかと・・・・・・。
梅田あたりまで持っていってもらえたら大丈夫、かも!
とにもかくにも、それなりに大学デビューにお金を使えそうでうれしい。
オサレな鞄もゲットしなくちゃ。
めっちゃ可愛い鞄を見つけたのですが、なんせ買い物をするときはショッピングモールを三つ四つくまなく回ってから探す子ような子なので、即ゲットする勇気がないのです・・・・・・。
七千円とか一気に使う勇気が・・・・・・。


そう、わたしの買い物の方法って、そんなんなんですよ。
「こんなんがほしい!」と思ったら、見つかるまで、買わない。あとで「あっ、こっちのほうがよかった・・・・・・」ってなったら悔しいから。
歩くのはただですが、買い直すのにはお金が掛かるのです。これ、ポリシーな。


関係ない話をめっちゃしてしまいましたが、お誕生日おめでとおおおうううう!!!!!!!
去年の今日は京都に行って、せっかく遠出したのに芝生でごろんごろんしていました。まだ付き合ってなかったけど!
その話を今日ぽろっとして、懐かしいなーと言っておりました。山菜そば食べたなー。八橋ストラップ買ったなあ。とか。とか。
何十回言っても足りねーよ!!好き!!!


一周年記念は何にしようかなー。