生きています。

夜、寝る前に神様にお願いをする


このまま、目が覚めませんように


眠るように、死ねますように


そしてまた、目をさます


なんて大きな、悲しみなんだろう。




お久しぶりです。
わたしはニート街道をぶっちぎっております。
ちょっと鎖国中。すぐにここも閉める予定だったのですが、何にせよ布団から出られない(出ないだけなのですが)…。パソコンをつけるなんて、もってのほか行動出来ない今日この頃。


そんな生活をしていたら、幼稚園以来の親友から、『生きてる〜?』とメールが来ました。
ブログもSNSも教えた記憶がありません。
虫の報せってやつかな。
そんなわけで生存確認をしてみました。



それにしても神様は、わたしの、三年間祈り続けているお願いをいつ叶えてくれるのでしょうか。
このままだと、行動するしかなくなるじゃまいか。