寝坊

「姉ちゃん、○○(某氏)きたよー」
「んむ」


「・・・・・・エッ!?!?!?!?!!?」


午前九時四十七分、布団にての衝撃でした。


「もう!もっと早く起こしてよ!!」
「俺知らんがなwwwww」
「あ、おはよ」
「おおオハヨ!!!」


髪の毛はもっさもさ、パジャマの上にジャージの上着を重ねているという出で立ち。
更に洗顔・歯磨き前の激もっさり仕様。


・・・・・・なんかこう、乙女として終わった気がしました。


だいたい、デートは前日とかに決めるのですが、某氏が家に来る=出かけなくていいやーと思うと気がゆるんでいけないですね・・・・・・。
そんな我々も、もう少しで一周年です。


今日は一緒に映画を見る会でした。
見たのは「2012」。まあ、今北産業で説明できる、パニックもの笑

地球オワタ
みんな脱出
家族は大切!

ってことですね、うん。
途中ちょっと見てなかったのですが、大して困らなかったです。

それと、お昼ご飯はわたしが作ったのですが

「・・・・・・あっ・・・・・・!」
「え、ちょっと大丈夫!?」
「いやまあ・・・・・・うん、料理はまずくても死なない。」
「ちょっと!www」

というようなやり取りは数回したかなあ・・・・・・。
鶏ガラスープの素がどばっ!と入ったりとか、ケチャップ入れすぎたりだとか・・・・・・。
まあ見当つくでしょうが、オムライス。
最終的にはそれなりの味になって良かった。


明日は鳥の人と世紀末が家に来る予定。
お昼ご飯は鍋・・・・・・あ、またわたしいらない子フラグ(^q^)