お出かけー

今日は友人・禊氏とお出かけしてきたよ!
というよりも、昨日一方的に「明日空いてる!?出掛けるわよ!」というような誘い方を・・・・・・。ハルヒかよ。
付き合って下さってアリガトス!


お気に入りのカフェでもっちゃもっちゃ食べたり(汚い)、本屋さんに行ったりゲーム買いに行ったり映画借りたり、まさにわたしの定番コースを連れ回してしまいました。
そして今日はめっちゃ買い物した!

グローランサーPSP
アヒルと鴨のコインロッカー伊坂幸太郎
マルセイユ石鹸(レモン)

などなど・・・・・・。あ、めっちゃってほどではなかった。
でもゲーム買うと「買ったぞ!」って気分になります。なぜだか!


お母さんとおばあちゃん・おじいちゃんからお祝いをお金でもらったので
とりあえず自転車とGWの旅行に使います!
残りはDVDレーベル用のプリンタを買うか、貯金するかも知れません。
まあ価格と相談・・・・・・
誰かいいプリンタ知ってたら教えて下さい。
普通の印刷は間に合うのですが、DVDレーベルだけ印刷したいとなるとなかなかないのよねー。
ただいま、EPSONのPMーA870使用中。


さてと、弟からPSPせしめてグローランサーやってくるかな!
ゲームやるのは本当に久しぶりで、なんと、二ヶ月ぶりなんです!!!(大発表のムード)
センター直前に幻想水滸伝やってたので、あの世界の歴史なら完璧なのですが、現実世界の歴史は驚きの四割しか取れませんでした。わたしがファレナの王子なら完璧でした。でも三節崑は使いにくいです。何の話だ。


さて!
二次元がわたしを呼んでいる!
帰ってこられるか心配です。