重かったです。

トキコ曰く散財の春。
わたし曰く花粉の春。
みなさんどうお過ごしですか。


わたしは今日買い物に行ってきました。
知っていましたか。アマチュアニートは買い出しに行って物を買いだめしますが、プロニートはすべて通販で処理するのです。
マチュアのわたしは買い出しに行きました。
だってね!!あまりに入り用の物を持ってなくてね!!!
最近は若干マシになってきたものの、オサレ関係にはまったく造詣の深くないわたし。
気を抜いていると、外に出る服がない、まさにヒキニート状態!!
というわけで、スーツを受け取りがてら服を買ってきました。
今日はあんまり持ってない色を買おうと思って(春だし)、大学デビューじゃないのですが、ペパーミントグリーンやらネイビー、スカイブルーなど、ブルー系の服をもっさり買ってみました。
今までピンクや赤、そしてなにより黒の服しか持っていなかったもので、ね!!Darker than Brack!!!
まさに夜闇に溶け込めそうな私。


今日買ったのは、服と併せて大きめの鞄をひとつ、パンプスを一足、ストッキングと靴下を少々。
おかげで諭吉さんが二人、英世さんが四人ほど親元を離れていきました。たまには実家に帰っておいで!!!!
あ、実家は造幣局なのかも・・・・・・たまには下宿先に帰っておいで!!!


あとは自転車を大学内で購入すれば万事おk、の、はず。
教科書類は科目が正式に分からないと購入できない・・・・・・。
また重い本を家に持ち帰る作業が始まるお


そうそう、今日、たまったポイントをミスタードーナツで景品に変えて参りました!!
ひとつ、ドーナツ型のメンディングテープカッター。
もうひとつはD-ピッピ(だったっけ・・・・・・?ポッポ?ピッポだったかも・・・・・・)のストラップ。
ポン・デ・ライオンの仲間たちの中ではこいつがいちばん好きです・・・・・・名前は思い出せないんですけどね!
でも一番人気ないみたい。マイナー好きなの私。


そうそう、明日は某氏の誕生日だよ!!
みんなも祝ってあげてください。彼、携帯持ってないけど、デートするんでわたしにメールしてくれたら見せておきます笑