雑記

最近、どうしてだか分かりませんが頭皮の皮脂量が増えたようで、アンチオイルなわたしには非常に不愉快な毎日です。
もうね、天ぷらとか考えただけでぞっとします。ぎと・・・・・・ぎと・・・・・・
そういうわけでシャンプーを丁寧にするのですが、リンスをしないとボッサボサのバルボッサになるし、したら「ウウッ・・・・・・ぬるぬる・・・・・・」という気分になるしで大変です。


そんなアンチオイル生活をしていたら必要な油までなくなっちゃったのか、指先がガッサガサに!!
お湯でお皿洗ったりしてたからかなあ・・・・・・。
だからといってハンドクリームはぬるぬるすry


そこで、今日からゴム手袋をすることにしました。
内部で繁殖している雑菌のことを考えたら「ウッ・・・・・・」となるので考えない。そんなこと言っていたら、キッチンなんて・・・・・・雑菌のアジトなんだぜ・・・・・・?
まだ自分専用のゴム手袋を買っていないので、早急に買いに行こうと思います。うちに前からあるものは信用してはならない法則。(母が死んでから十年間放置していたものの恐れあり)


関係ないのですが、弟がわたしのパソコンは重いとかなんとか言って、Windows7とXPを入れたり出したりしていたらデータが全部飛んでいったらしい/^O^\フッジッサーン
別に年末のあぼんでほとんど大切なものはデータの藻屑になったので気にしていない・・・・・・つもりだったのですが、iTunesの曲が全部吹き飛んでしまったことに対しては、割合とビキビキきています(♯^ω^)ビキビキ
テトしゃんの曲とかは、ニコニコの曲なので、いちいち一人一人のプロデューサーさんのサイトに行ってデータをダウンロードする必要があるのです。
それと再生回数もリセットされるし、iTunesをもう一回ダウンロードしたらAppleの他のソフト(Safariとか)までついてくるから、正直、Windows環境では、非常に、鬱陶しいんじゃー!!!!!!!!!
環境ちゃんとカスタマしてたのに・・・・・・シクシク・・・・・・。
とりあえず弟は一回灰になればいいよ。


○○は設定が難しい
○○は設定させない
○○は設定通り動かない


それぞれに、LinuxMacWindowsが入ります。
答えはわかりますね。↑の順ですよ。


Macは本当にいいよ!ってMacユーザーはゴリ押ししてくれるし、個人的にも一回使ってみたいなあとも思っているのですが、何せWindowsのほうが対応ソフトが多く、環境にも一度慣れてしまっているので、今のところ変更の予定なし。
だからiPodTouchも購入予定はないよ。(私信)
だいたいわたしはXPのほうがよかったんです!!!弟が7に乗り換えようって言うからしぶしぶ変えたのに、ころっころOS変えやがっていっぺん氏ね!!!!
とあるスレでは言われていましたが、ハイスペック機ではvistaも結構いいOSらしいですね。まあXPから変える程度ではないな。だいたいふつうの市販パソコンでサクサク動かなかったらWindowsの意味ない気がする。フン。
あと2kもいいって言われてるけど、どうなんでしょう・・・・・・。
わたしのパソコンはXPが最初から入っていましたが、家の共用パソコンはなんとMe→Vistaという驚異の移行。糞OSを渡り歩いてしまったよ。
Meは伝説と言ってもいいと思います。
最初に買ったパソコンだから許していました。今だったらモニターぶち割ってました。


そんなわたしは素人なんだけどね!全部スレの入れ知恵だよ。
でも、とりあえず、帰ってこい、わたしの曲データ・・・・・・!!!!!