べつに寂しくなんかないんだからね

今日は久しぶりにおうちデートでした。
なのに寝坊する某氏。いや・・・・・・私もよく寝坊するからなにも言えないけれども・・・・・・ギギギ。
久しぶりに会ったのですが、心配されました。無理だ無理だ言ってたら。

あたらしく出来たラーメン屋さんを父に大プッシュされたので(軍資金までもらって)、昼ご飯はそこへ行きましたが、店主夫婦がまさか客が来るとは思わなかったぜ!って顔してたwwwふつうにカウンターに座ってタバコ吸ったり雑誌読んだりしてたwwww
そこでごはんを食べた後、私が小学生だったときによく行った駄菓子屋さんに行ってみた。
そしてお菓子を調達した後、近くの公園に行ってみました。
なんかシーソー的なものに乗りました。ぼよんぼよん。
そのあとブランコに乗ったんだけど、某氏ブランコへたくそwwwブランコに上手下手があるなんて知らなかったお(;^ω^)
どうやったらそんな高く上がれるのかと聞かれたので説明しようとした。
「えっと・・・・・・本能?」
「あっわかった、お尻だ!こう、上にあがるときはお尻をこう!下がるときはこう!尻力!!」


わかってくれなかった。
「重心移動なのはわかったけどwww」
わかったなら出来るでしょ(;^ω^)


仕方ないから二人乗りをしてみた。私が立って、某氏が座る。で、こいでみた

「ちょwwwwwwwこwwwわwwwwうぃwwwwww無理無理無理wwwっwwwwうぁwwっwwww」

↑まさにこんな感じ。開始三秒。草生やしすぎ。
そんなわけで彼にブランコの良さは分かっていただけませんでした。これだから外国育ちは・・・・・・


そのあと鉄棒やったりしたのですが、筋肉はなくても脂肪もなかった小学生の頃と違い、脂肪も余計な危機管理能力も知識も外聞も恥じらいもいろいろついてしまった私に鉄棒は難しすぎました。なんかドスン!って感じ。うわぁ・・・・・・。

しかし久しぶりに童心にかえって楽しかったよ!
そして明日からは大学・・・・・・=ぼっち・・・・・・フフフ・・・・・・
そうそう、某氏がバイトを始めるので携帯を買うのだとか。おそろいのアドレスにしようかと言ってるのですが、なにがいいかなあ。apple.microsoftとかでもいいんですけど笑