大復活

鮮やかに、電子の世界へ大復活を遂げました。


どうもみなさま、おはこんばんちわ。
なんかよくわかんないけど後期試験、受かった模様です。
まさか・・・・・・小論文で勝つる!!とは・・・・・・。
国語よ、おまえはいつもわたしの味方でいてくれるのだなあ。
そんでもってセンターは氏ね。


まさかね・・・・・・後期で引っかかるとは思いませんでしてね・・・・・・なんかもう怒りに駆られて部屋の掃除とかデータの掃除とかしてしまい、卒業証明書まで捨てたっぽくて若干焦り気味です。明日もらいにいくぽ。
何にせよ、前期に落ちてからというもの、恨み妬み嫉み自己嫌悪疑心暗鬼、いろいろな負の感情の狭間を転々として参りまして、およそこの世の中のマイナスパワーはおおかたため込んだのでは・・・・・・という状態だったのですが、いやはやこんなに春が美しいものだとは思いませんでした。


うん。世界は美しいものだ。


あと、興奮しすぎて某氏のママに「ちょっと聞いてくださいよおおおお」とか電話してしまったのが、今更ながらものっすごく恥ずかしくて申し訳ないです。自分きもちわるい。ママの前では・・・・・・猫かぶってたのに・・・・・・o....rz


tvipperというサイトに登録して、煽り、叩き、罵り、ワロタwwwwとレスを返し、りあじゅう爆発しろと叫び・・・・・・どうみても廃人です本当にありがとうございました生活をしていたもので、いきなり「君は自由だ!」といわれても何をすればいいのか、わからんちんのとっちめちんです。
とりあえず化粧品とスーツと服を買わないといけないお!とときこちゃんに教えていただいたので、どこかへ旅立つ予定です。


それにしても、まだ合格証明書が届かないんですが・・・・・・。
やっぱり合格は間違いだったのでは・・・・・・。


○立大学人間社会学部言語文化学科に受かったよ!!!
嬉しいよ!!志望校とは、太陽系のはじとはじくらい、かけ離れてるけど!!


後期で受かるなんて有り得るんですね。
ないと思ってた。だってこの学科9人しか受からないのに。



なにはともあれ、花の女子大生だ!!嬉しい!!でもとくにすることない!!