2009-01-01から1年間の記事一覧

年末になんという

パソコン蛾物故割れた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

きみはねたしかに

あのとき わらっていた。 ペルソナ3ポータブル(P3P)クリアしました。終わったときは (゜Д゜) ↓ (´∀`*) ↓ (´・ω・`) ↓ orz って気分でした(?) とりあえず、『ふぅ…』っていう脱力感とともに、『何やってんだろ、わたし…この時期に…』っていう激しい賢…

プチ大掃除!

って大掃除なんだかそうでないんだか分かりませんが、もはやわたしの根城と化した御パソコン周り・リビングルームを掃除しました。 いやーもうね、コードお化けが出没してたんです。弟のせいだけど。 んでね、いらない説明書とか、謎の白い液体のあととか、…

windows7を使ってみて。

某氏のおかげでwindows7 Ultimateをうちのお馬鹿Vistaに代わって起用することができました! ありがとう、うちの専属電化製品マネージャー…… というわけで、・使っているのは機械に関して素人に毛が生えた程度の知識しかないスイーツ(笑) ・使ったことがある…

不調だ…

最近ずっと寝ている気がする…いや、寝ている。 勉強とかまったくしていないし、面白いスレをぼーっと見つめて寝転んで腰をさすって食べて寝て、 ニートになるかもwwwwwwwとか言っていたあの頃が懐かしい気もする。 もうニートじゃなくて廃人だよこれ…

ゴクリ……

こ、これは凄い……!!!『消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよー』http://hamusoku.com/archives/2023331.html いや、例の如く2ちゃんねるのスレなんですけど、普段2ch嫌いな方にも是非、完成図を見てほしいクオリティ。 ちなみに完成図はこちら。…

給湯器が新しくなったよ!

今まで、10年間まともに使っていなかったパロマから、新しくNORITZの給湯器にしました。 以前のは温度調整がおばかになっちゃって、『わたしは小松菜じゃねえぞ!!』と言いたくなるような温度(?)でしかお風呂の水が入らなかったんです。 最初に入って、…

絶対これ尻がふたつに割れたわ……

色んな意味で濃い一日でした。いや、ほとんど寝てたんだけれども←あまりに(´・ω・`)ショボンなわたしのため、某氏が家に遊びに来てくれましたぞよ。 三時ごろ到着→だらだら過ごす→お母さんが買ってきてくれたケーキとお菓子を食べる→買い物があるからと某氏…

おどじにも程があると思うのら

昨日 明日はおデートだから!それでは家族の皆様、ぐっなーい♪今日 うーん清々しい朝!素敵ね! ささっと着替えて待ち合わせ場所nドタドタドタガタンガシッアアアァァアアー!!!!! 階段から落ちた。 七段目辺りから素尻でそりあそびみたいになったせい…

メリークソスマス!!!!!

おまいら!!!!! 恋人たちの聖夜だと!?お前らのは性夜だろうが!!!!ヴォケ!!!! ここにいるものこそ真のVIPPER おまいら騒ぐぜwwwwwwひゅーwwwwwwwww ジングルwwwwwwベールwwwww ……とか言っていた去年にくらべ、今年は…

Hey! あばんぎゃるどにー愛してぇー

愛してぇ!? Hey! ミステリアスにもっとめてきてぇー やっぱりあれだな、生活も恋愛も刺激がなきゃいかんよ。 ちょっとくらい刺激的じゃなきゃいつか飽きるしね! とかアブノーマル街道に突っ込んでゆくわたし。 まあ知ってたけど。 ベヨネッタやりたい…

検索!

某氏とチャット中に教えてもらったジョークサイト。 とりあえずはこれを見てくれ。(ウイルスじゃないので安心してください)http://tinyurl.com/ybe5ztsじつはこれ、http://lmgtfy.com/にて誰でも作れるらしいんですお Googleの便利さを広めるためのものら…

こんな彼女が大好きだ

>>お風呂上がったら修羅場が加速してるwww床にwwwお好み焼きがwwwwww そして母の「ご飯できてるよ(床を指差しながら)」 ざわ…>> ざわじゃねえwwwwww 本人の名誉の為に誰とは言いませんが、ほんとに彼女最高。 アドバイスもありがとー! さてはて、今…

あったかふわふわ

某氏のママンにいただきました、あったかルームスリッパ 今まで素足族だったので、スリッパはくと気持ち悪かったんですが(すぐ脱げる…)これはあったかいし脱げないしすごくはきやすい! 冬の寒さも大丈夫ですー。 ママンありがとうございました。

むきー

早く受験終わんないかな(´・ω・`) わたしは終わんなくていいんだよ、まったりやるから(人生は90年でしょ?) ただ、早く終わってくれないとデートできないじゃん とかいうスイーツ(爆)思考をもちはじめた自分が恐ろしすぎます。 おま…正気になれよ… まぁ、…

パンツの話ばっかりですみません

血迷ったトリンプ。 トリンプといえば有名下着メーカーですが、『女性用ふんどし』などたまに変な物を生み出す困ったさんでもあります。 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/05/046/ (※女性下着注意)いちいちおぱんつのタイトルがおもしろいwwww…

替え歌で世界史2

『絶頂HEAVEN』のメロディで 『落日(クライマックス)清朝』<一番> 広がる外交 乾隆帝 増える農民への税 キレたイスラム・白蓮 マカートニーも来た企む三角貿易 アヘン廃棄林則徐 抵抗すれば領土 張り裂けそうさ Ah許されなくても 恐慌しのぐために アヘ…

替え歌で世界史1

マニアックすぎてもはや世界史取ってる人にしかわかんないネタ。 『放課後エデン』のメロディで『世界史チャイナ』 ジリジリと力付けた 殷墟の殷朝 槁京に都置いた 周 封建制ツレナイ 犬戎侵入 イケナイ 洛邑に東遷 覇者達を巻き込んで 晋国 BANG BANG BANG …

E判定美味しいです(^q^)

やふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ○大模試が返ってきました。自分なりに頑張ったなあ、と感じていたのでwktkしながら開いたら ○…

生物のN先生

もとい、ピエトロの人形がクリスマス仕様になっていました。 絶対あれはN先生がモデルだと思うってくらい、そっくりです。本人の写真が載せられないのが残念すぐる

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

http://damncoolpics.blogspot.com/2009/12/men-that-became-women.html

ウォーリー…

『宛先:うかく 件名:無題 今さ、何となく家に帰れないから、ウォーリーを探せを購入してロッテリアで一人でウォーリー探してるんだけど、なにこれしにたい\(^O^)/ 目の前でピチピチの女子高生が学校の話とかしてるのにわたしは一人で「あっ…ウォーリーの…

昨日は日記を忘れました

昨日はマイファザーの結婚式でした。まぁ要は再婚式なんですが、そんな可愛いげのないことはこの際いわないでおきます。 で、朝起きて神社へ行く。応接室に通され、仲人さんの聞きたくもないこの神社のルーツの話を聞く。そうこうしていると宮司さんがやって…

日記書き漏らすところでした

今日は最初からクライマックスなテスト四日目。 倫理 あれ、孔子は? 英R 途中で解く気なくした 生物 ふぅ… あ、○○(同級生)先輩チィースwwwwww来年附高祭頑張るんで来てくださいwwwwwとか言いまくりました← あ、後輩諸君は来年よろしく(´∀`*…

ペルソナ面白杉ワロタ

明らかに受験生のやるものじゃないこれwwwwwwwwwwwww 弟に渡されてやってるんですけれどもねP3P PS2バージョンはこう、産褥期じゃないけれども(←)P4熱が残っていたせいか、どうも神作と呼ばれるようなカリスマを感じなかったんですよ…

今も昔も和猫に夢中

がりがりに痩せた野良猫だったのに、今ではすっかり凛々しい、ぶちゃかわ猫になった『ちびねこ』さん。 今日は隣の家の木の上(!)から、わたしを出迎えてくれました。 ふくろうみたいで可愛いです笑 やっぱり、和の風景には和猫。譲れないっす。

目標のセンターに向けて対策…目標のセンターに向けて対策…

割れろ!割れろ!割り切れてよ!ここで割れなきゃ計算ミスなんだよ! そんなこんなで気づいたらセンターまで40日切ってた\(^O^)/ そしてわたしの模試の数学は40点を切っていた\(^O^)/ いやっ…今なら解ける、とけなくてはいけないんだ…!! それにしても…

どうせ板挟みになるなら眼鏡男子に挟まれたい

家ではストレスまみれな生活を送るわたし。 おばあちゃんの嫁に対する悪口はエスカレートする一方なので、今日は耐えかねてお父さんに近況報告しました。 歳を取ると気難しくなるとか言いますが、うちの人にとっては至極当てはまる。 わたしはゆとりのあるお…

突然の訃報

うちに新しくやってきたYさん。 そのYさんの妹さんの旦那さんが、今しがたなくなったらしい。 国際電話の掛け方一つ知らないわたしはとても情けない。 それでもなんとか調べて教えて 会ったこともないのに悲しくなった。 わたしの義理の伯母さんは、いまど…

ぐったりしました

来週はお父さんの結婚式。 喜びごとがあるとヒステリーするのがうちの人々で。 結果的にわたしがいろいろするはめになり、イライラ… まあそんな生活もあと少しですからね! 新しい部屋には猫足のテーブルに天蓋ベッド…とはいかなくても、かわいい部屋にした…