ちょっとだけ重要な日記

ああ、そうそう、さっきのあほ長い日記よりも、こっちのほうがよっぽど鑑真です(がんじん、って入力しちゃった!肝心、ね)。
うかくちゃんと言っていたのですが、受かっても落ちてもだらだら書くのは双方痛々しいので、


受かった場合⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃セフセフ
落ちた場合\(^O^)/オワタ


と、シンプルな表現のメールを交わすことに致しました。
そんなわけで、mixiGREEtwitterおよび私的なブログ全てで、同じ方式の発表をします。
そうそう、twitterのアカウント名も晒しておきますので(rikkanemnem)、やってる人はフォローお願いしまっする。対してどのSNSでも変わったことは書いてないんですけれどもね。


関係ないのですが、ポメラたん、「もね」を変換すると「MONET」と出てきます。何故そこで性能を発揮。普段、もうちょっと頑張ってください。