奥歯、猛威をふるう

二年ほど前に


「親知らずが四本とも生えてきていますね。しかもちょっとねじれた生え方をしているようなので、このまま放っておくと奥歯がむずがゆく感じるかもしれませんよ」


と矯正歯科で言われたのですが、時間もないしそのまま放置していたら、「まさか、これが・・・・・・?」と思えるようなむずむずを感じはじめました。
いやっでも花粉とかかも知れないし・・・・・・oyz
かなり血も出るし、痛いし、だと聞いてものすごく行きたくないのですが・・・・・・。
ううー。


行くなら大学病院など、有名でしっかりした歯医者さんに行ってねって言われました。
近くに、ちょっと難しい神経が通っているので、抜くのが大変だからなんだとか。
そんなこと聞いたら余計行きづらいんですけれども・・・・・・。
誰か、親知らずに詳しい人がいたら教えてくだしあ><