twitterを始めると日記をry
お久しぶりです。
毎日日記を更新する!と意気込んでいたのを一回破ってしまうと、ずるずる更新速度が遅くなる罠。
自主休講と同じです。アッー!


さて、ここ数日いろいろなことがあったのです。
文芸部の印刷に行って高速移動しながら泣いて、イケメンの里歩先輩に慰めてもらったり(先輩・・・・・・コミュ力ないんじゃないのですか・・・・・・MAXじゃないですか・・・・・・十四歳にしか興味ないんじゃないのですか・・・・・・十八ですよ私・・・・・・)。
黎明先輩と里歩先輩と一緒にHEPのオサレ空間へ突撃してへろへろになったり。HEPの緊張感ぱねえwww
昨日は、梅田でせんととしとりちゃんに会って、芋けんぴ氏も一緒にポムの樹に行って、そのあと熱が出始めて帰っちゃったり・・・・・・


書いてみるだけでもいろいろな人に迷惑をおかけした・・・・・・
しっかりせんといかん。
関係ないけど、まん○らけの買取カウンターは羞恥プレイだと思うんだ・・・・・・Do人誌をカウンターにずらっと並べられるとか・・・・・・うわあああああああのAAが欲しくなる
くらいの恥ずかしさ。某氏(いもけんぴ)の視線が痛い・・・・・・。
電車の中での会話:

「どうせこれもやばい本なんでしょ」
「いやっ、これはやばくないです!」
「じゃあ見せて」
「無理」
「電車の中で出せないようなもの買うなよwww」

ごもっとも。


そして今日は自宅警備
頑として部屋から出ず!
体を起こせるようになったので、読書でもするか、という予定。
でもガチで暇・・・・・・メールくだされー
寝落ちするかもしれないけども・・・・・・
ていうかふつうの風邪で39.4℃とか出るものなのですね。朦朧とした頭でファビョりかけました。