旅行いってきたお

クラスの旅行に行ってきました。
ちょっとだけ元気が出たし、前向きに「よし、がんばるか」と思えるようになった気もします。
やっぱり、予備校ってどこがいいの?みたいな話は同年代としたいものだけど、なかなか周りに同じ環境の人がいないので・・・・・・。
とりあえず大手(駿台or河合)か、小規模にするか決めなくちゃいけないなと思います。
個人的には河合のほうが好みなんだけど、ちょっと遠いのよねえ・・・・・・。定期代を考慮するとなあ。
バイクの免許持ってるんだからバイクで行ってもいいんですけどね。そんなわたしはぺらっぺらのペーパードライバー!!!!1


旅行についての思い出をぽろぽろ箇条書き。


・なんばOCAT、異常に小さいカウンター。
・片手をポケットにつっこみつつ説明をしてくれる係員の方。
・そのスジの者かと・・・・・・。
・バスの中はひたすらF川ターン。F川ターン。きもちわるい(褒め言葉かも知れない・・・・・・)。
・きもちわるい。
・大して大騒ぎもせず、旅館到着。まあ、一般の方も乗り合わせるバスだしね。
・相方のI君が「I藤」で申し込んでいたために、旅館の入り口には「I藤 御一行様 いらっしゃいませ」の看板。
・何人家族だよ・・・・・・!!!!
・24人家族でした。
・部屋に行き、大部屋に集合してトランプ。行きに買った「コンパ盛り上げカード 恋が生まれる編」も持っていく。
・内容は「右隣と鼻同士でキス」「左隣の人の膝枕で寝る」などなど
・女子だけで集まっているのに恋が始まってたまるか。
・けれども盛り上がった。
・指輪をしたままばっしばっし膝を叩いていたので(リズムゲーム)風呂のときに見たら青あざができていた。
・思い出す、太鼓の達人・・・・・・(血豆ができた)。
・お食事の時間、異様に広い空間。
・四分の一の広さでも・・・・・・良かったと思うな・・・・・・。
・広すぎて、両隣としか会話できない。向かい側とか声掛けづらいお・・・・・・。
・カラオケが始まるも、異様な白け具合。
・面積がっ・・・・・・いけないんだっ・・・・・・!!
・何度か呼ばれて歌いに行くも、心が折れる
・折れたまま、風呂タイム。
・そして盛り上がる露天風呂。
・互いの胸のつかみあい・・・・・・だと・・・・・・!?
・百合漫画かと。
・ほどよく暖まったところで部屋に引き上げる。
・ロビーで歓談。
・M君と「貸し切りお風呂に入りにでも行く?」という話になる。
・ときこ、こがらしに全力で止められた。
・某氏にも全力で止められた。
・大部屋に男女混合で集まってUNO。
・人数が多すぎてなかなか回ってこないため、チーム分け。
・途中から、どんな経緯だったのかは忘れたけど、別室へ避難。
・比較的少人数(8人くらい?)で盛り上がる。
・はだけまくる男子陣の浴衣。
・べっべつに見たくなんかないんだからね!本当に勘違いしないでください。
・イケメンを振りかざすT君。
・更にイケメンを振りかざすT君。
・まだまだイケメンを振りry
・Mくんに「Nさんはコミケいったことある??」と聞かれる。
・Mくんは型月厨らしい。同類の臭いがしたのだろうか。
・電気を暗くして怖い話。
・ガチで恐がりのわたし。
・を追いつめるT君。
・何故か始まる、M君・M君間でのT君の取り合い。
・イケメンはつらいよ
・あ、M君とM君はM田君とM本君です。
・有料放送(あはんなテレビ)がザッピング中突如現れる。
・燃え上がるI君。
・「なんかモザイクの範囲広くない?」知るかボケ。
・関係ないが、リモコンの文字が「チャソネル」になっていた。
・そんな調子で気付けば三時半。
・イケメンT君に寝かしつけられるという美味しいイベント。ガチでおいしいです(^q^)
・ちなみに、M君とわたしでT君を挟んで寝た。
・T君、のちに語る。「暑かった」
・四時半に一回起きたら、T君がイケメンスマイルのまま寝かしてくれた。
・イケメンは心までイケメンなんだと思いました。完。
・そして7時に起きたらまたT君がいた。というか、T君とM君(寝てる)しかいなかった。
・聞けば朝ご飯に行ったとか。朝っぱらから元気ですな。
・着替えて朝食。そのあと、部屋でごろごろ。
アドベンチャーワールドへ出発。
・徹夜でUNOしたとかで寝てない奴大杉。
・たぶんわたしとM君が一番寝ていた(寝たの三時半なのにね)。
・パンダごり押しアドベンチャーワールド
・まるでパンダしかいないかのようなゴリ押しぶり。
・昔はシャチだったらしい(切な・・・・・・)。
・ちなみにパンダは黄色かった。
・それを見て、おばちゃんが「漂白したりたい気分やわ」その気持ちわかります。
・シロクマも黄色かった。プーさんか。
・名古屋の時とは違い、暑くなかったので、みんな元気だった。それだけでもうれしい。
・シロクマの赤ちゃんテラカワユス。おみやげはこれがいい。(←)
・回っていたら、係員のお姉さんがペンギンと一緒に歩いてきた。
・写真を撮ったり、触ったりさせてもらえるらしい。
・結構つるつるだった。
・手は堅かった。殴って!殴って!(えええ)
・とかやっていたら、いきなり、ぶしゃー!
・ええと・・・・・・脱糞は・・・・・・なるべく予告していただけると助かります・・・・・・。
・上がる悲鳴。
・ちょっと掛かった人も・・・・・・。かくいうわたしもカバンに・・・・・・。
・それでもかわいかった。お姉さんがまごまごしてたけど。
・それからはだらっと過ごす。
・途中、シカや鳥にご飯をあげる。
・シカに手からあご飯をげるとき、ちょっと怖い。
・すごく・・・・・・つぶらな瞳です
・ほうぼうであがる「ちょっと怖い!ちょっと怖い!」コール。
ホロホロ鳥が可愛かった。
・T君からでんわ。鳥の餌の消費場所が見つからないらしい。
ホロホロ鳥をおすすめしておいた。
・「今な、アヒルに餌あげたらな、アヒル、餌食べんと俺の手食うねん」
・それは・・・・・・アヒルもしょぼい餌よりイケメンの手の方が美味しかったのでは・・・・・・( ^ω^)
・そうこうしていたら解散時間に。
・クラスみんなでおそろいのパンダキーホルダーを購入。
・わたしは特急電車で帰る。
・帰り道も、M君・T君と一緒だった。
・しかも三人とも薔薇色浪人生活。
・予備校の話とかでけた。有意義。
・降りてから、M君とご飯食べて帰る。
・そして家に帰った。完。


たった二日で、しかも、みんなで一緒にいた時間なんて16時間程度だというのに、とっても楽しかったです。
いま喪女板(もてない女板)に行ったら英雄になれる希ガス
さて来年度もがんばるお!!