絶対これ尻がふたつに割れたわ……

色んな意味で濃い一日でした。

いや、ほとんど寝てたんだけれども←

あまりに(´・ω・`)ショボンなわたしのため、某氏が家に遊びに来てくれましたぞよ。
三時ごろ到着→だらだら過ごす→お母さんが買ってきてくれたケーキとお菓子を食べる→買い物があるからと某氏急いで帰宅


という慌しい感じのおうちデートでしたが(どこが!?とかいう突っ込みは受け付けません。わたしと某氏のおうちデートなら、六時間はだらだらします)、心の栄養にはなったのでおk。
でも、始業式まで会えないらしい……(´・ω・`)ショボンヌ
まあ、受験生だし仕方ないよね……浪人生する気満々の俺にはカンケーネ←

で、写真は某氏のくれたクリスマスプレゼント!!
「一人暮らしし始めたら、猫に会えないって言ってたから……」だそうです。何このいい人ほんとにわたしの恋人でいいのか(もったいねー)


『猫とであえる365日』という猫マニアにはたまらん煽り文句つきの日めくりカレンダー。ちぎるのもったいない気もします……


ちなみにわたしのクリスマスプレゼントはこちら。

http://www.lunarembassy.jp/

そう、いっとき物議をかもした『月の土地』の権利書でしたー。


クリスマスというと、男性には香水や革製品、ネクタイ・シャツなどをプレゼントするのが多いみたいですね。
でも、そもそも高校生だし(こういうのはバイトしてない高校生には高いだろjk)、そもそもシャツもネクタイも着ない某氏には必要なさそだし、お財布はいいの持ってるし、香水なんてwwwwだし、というわけでネットを彷徨って見つけました。


これのクリスマスギフトバージョン(メッセージを入れたクリスマスカードを付けてくれる)を、直接某氏の自宅に配達してもらうようにしました。
やっぱり、月は誰のものでもないので、『そんな紙切れを高値で売るなんて……』『この会社は元手ゼロでぼったくってるじゃん!』というような意見もあるみたいですが、わたしは、『夢を買うんだ』と割り切って購入しました。
中には、『夢を買うとか言ってる馬鹿は募金でもしてやれよハゲ』みたいな意見もありますが……まあ某氏が喜んでくれるのが一番なんでwwww
24日の朝に届けてくださいと注文して、届いたよーメールをくれたのですが、どうやら喜んでくれたみたいです。


いつか月に行けるようになったら、おうち建てようねーとか約束していい気分になったからいいんだじぇ



それにしても尻……尻……SHIRI……