E判定美味しいです(^q^)

やふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



○大模試が返ってきました。自分なりに頑張ったなあ、と感じていたのでwktkしながら開いたら


○大文学部前期 E
○大文学部後期 M


いやいやいや待てEはわかるとして(わかりたくもないが…)Mって何だよwwwwwwww
問題外のMですねわかります
国語学ハンガリー語学科って書いたのがいけなかったのか←


はてさて試験返却日でしたー
期待していたやつが出来ておらず、\(^O^)/と思ったやつができてたりしました。
だけど、赤点なかったよー!


英語2 70
ライティング 65
リーディング 44
英語演習 61
現代文 76
古典 61
古典講読 86
世界史 74
倫理 −(先生が体調不良のため返却されず)
生物 44
数学B 44
数学総合 61


とかだったかな?注目すべきは数学Bっすよ!納得いかNEEEEEEEEEEEEEE
生物はよく欠りませんでした!としか言い様が…
センターまで時間無さすぎて若干涙目だけど、頑張ります!
だけどもし無理だったら、浪人生活ぶいぶいがんばります←