日記書き漏らすところでした

今日は最初からクライマックスなテスト四日目。


倫理 あれ、孔子は?
英R 途中で解く気なくした
生物 ふぅ…


あ、○○(同級生)先輩チィースwwwwww来年附高祭頑張るんで来てくださいwwwwwとか言いまくりました←
あ、後輩諸君は来年よろしく(´∀`*)b
あだ名は『エスカルゴ』とかでいいんでwwwwwwwww


放課後は某氏とお久しぶりにデートしてきましたよ
一年前のクソスマス(笑)には『リア充は氏ね!クソスマス滅びろ!サンタキエロ!』みたいなわたしだったのに…
まあ、付き合う前に関わらずがっつりデートはしたんですが。
そのあと、何故もっと早く付き合い始めなかったんでしょう。なんのための四ヶ月だよwwwww
まあ、そんなわけで今年も行ってきます
え?センター(笑)?来年頑張るからこまけえことはいいんだよ!(AA略


で、家帰ってきて明日の結婚式の用意にばたばた
何か新しいことが起こるとうちは荒れますな(´・ω・`)
せっかくの素敵な気分が台無しだちん

とにもかくにも明日!
ペルソナやって寝ます。