メリークソスマス!!!!!

おまいら!!!!!
恋人たちの聖夜だと!?お前らのは性夜だろうが!!!!ヴォケ!!!!
ここにいるものこそ真のVIPPER
おまいら騒ぐぜwwwwwwひゅーwwwwwwwww
ジングルwwwwwwベールwwwww



……とか言っていた去年にくらべ、今年は『性夜』でないにしても恋人と過ごせるわけです。主よ、主のお恵みに感謝いたしますお……
まあ去年も紆余曲折あって某氏とデートしていたわけですが。
去年の今頃といえば、互いに『手でもつなげたらいいのになあ』とか思っていた時期だったりしたらしい(この間判明)
結局なんもせずに普通にイルミネーションして帰ったんですけどねwwww
一ヶ月くらい前から、服選んで、プレゼント選んで、髪型研究して……
片思いも悪くないねと落ち着いた今になって思うのでした。
いや、あのころは必死だったんですけどねー


父にも「あれ?今年の五月?もっと前から付き合ってたんじゃないの」っていわれたおwww
最近一人で歩いてると「なんで一人なんですか?」って聞かれるんだおwwww
幸せなこってす。喪女だった過去のわたしに乾杯ー


あ、今年は年賀状出さない予定なんです。喪中じゃないけどまわりの皆さん、それどころじゃねえという雰囲気なんで笑
浪人生する気満々のわたしは関係ないけどねwwwwwww←
ごめんなさい。
メールだけはしようと思いますので、見捨てないでいただきたいっす。