むきー

早く受験終わんないかな(´・ω・`)


わたしは終わんなくていいんだよ、まったりやるから(人生は90年でしょ?)
ただ、早く終わってくれないとデートできないじゃん



とかいうスイーツ(爆)思考をもちはじめた自分が恐ろしすぎます。
おま…正気になれよ…
まぁ、今年無理なら来年頑張るさって気持ちはあるんですけれども
できたら今年だけで終わらせて、勉強?なにそれおいしーの?きゃはははーみたいな生活に戻りたいっす。


ネックはセンター。センター貴様だよ!!!!!
二次国語はまぁ運だとおもふ…東大だろうが京大だろうが、問題集とかで『あれ?いけるじゃん』てときもあれば、『うはーやっぱりレベルが違ぇや』ってときもある。
英語はおかげさまで一年間頑張ったので、よっぽど意味不明な文章じゃなきゃ『取り組める』はず。正解率はシラネ
英語のほうが、大学によって単語の語彙レベルが浮き彫りになる気が…
数学は点数を上げやすい教科だと思えてきた。演習さえすれば、完答はむりでも(1)くらいは取り組めるし、正解できることが多い。


繰り返して言う。センター、貴  様  だ  よ


言ってみれば、知ってるか知ってないかって問題が多い。
倫理とか、『法然は浄土宗、親鸞浄土真宗、まちがえんなよー』ってレベルの問題が多い。っていうかそれ以外問題組めないと思う(個人的に、倫理が社会の二次試験にないのは思想に底がないからかな?とか思っている)


世 界 史 、 貴 様 だ よ


正直、世界史はもうあきらめたお!\(^O^)/他を上げるしかない気がする。
センターさえなんとかなれば、ひとつ下の大学にも行けるんだけど(そっちはセンター重視)
なんとかならなかったら大学変更すらままならない悪寒('A`)
来年も模試と偏差値にしばられる生活はいやだお…('A`)


個人的ないまの理想


国語 九割
英語 九割
数学 八割
世界史 どうとでもなれ\(^O^)/
倫理 七割でも八割でもおk(圧縮されて10分の1おいしいです(^q^)100点でも70点でも3点しか変わんないのね(^q^))
生物 八割五分


アッー!だった生物は意外と行けそうなんで(俺のクオリティが火を吹くぜ!!)あとは世界史。この計算だと50点でも全体として八割取れるけれども…70点に上げることができたら、数学\(^O^)/してもまだ余裕ができる。


ペルソナやってると毎日楽しそうで若干鬱になるけど、仕方ないですよね。あと少しのことだし、わたしクオリティを見せてやろうと思います。