きみはねたしかに

あのとき わらっていた。




ペルソナ3ポータブル(P3P)クリアしました。終わったときは


(゜Д゜)

(´∀`*)

(´・ω・`)

orz


って気分でした(?)
とりあえず、『ふぅ…』っていう脱力感とともに、『何やってんだろ、わたし…この時期に…』っていう激しい賢者タイムが襲ってきました。恐るべしペルソナ。
っていうかねエンディングが、要するに『青春素晴らしい!生きてるって素晴らしい!仲間の絆って素敵!いまこの瞬間を精一杯生きよう!』って感じだったんで(これはギリギリネタバレじゃない…よね?)、朝起きてから寝るまでゴロゴロして、ニート丸出しの自分の三年間が虚しくなったっていうか…
何タイムリーに卒業式でエンディングとかしてくれちゃってんの…(´・ω・`)



ほんとわたしの三年間ってなんだったんですかねうつだしのう