ペルソナ面白杉ワロタ

明らかに受験生のやるものじゃないこれwwwwwwwwwwwww


弟に渡されてやってるんですけれどもねP3P
PS2バージョンはこう、産褥期じゃないけれども(←)P4熱が残っていたせいか、どうも神作と呼ばれるようなカリスマを感じなかったんですよね…

それが改めてやってみたら、P4とは違った面白さがありますね
P4はキャラが立ってて、みんな仲良しだったけど、P3ではなかなか最初から仲良しとはいかないようで…
舞台が都会って言うのも新鮮でいいですね。
ただ、付き合いたい女の子がこれといってまだ出てこないのがなあ笑
何故かベベが一番のお気に入りというよくわからんことに\(^O^)/
美鶴様も非常に美しいんだけど、なんていうか…あのひょろっこい主人公だと刺されそうなんだよねwwwwwwww



そしてコミュが発生するのが『インターネット』『小学生』『謎の少年』…
主人公ヒキオタ・ロリショタコンニートktkr
あと、主人公かわいいのにボイス石田彰てなんか違和感。
『う゛お゛お゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!!!!』そんな必死にペルソナ出さんでもwwwww


P3Pといえば、女の子主人公シナリオも非常に楽しみ。
たぶん真田先輩が人気だったんだろうなー。
全国の乙女に嬉しい仕様です。



しかしレア防具が『ハイレグアーマー』『執事服』『メイド服』ってwwwwwwww誰得wwwwwwいや、俺得wwwwww