プチ大掃除!

って大掃除なんだかそうでないんだか分かりませんが、もはやわたしの根城と化した御パソコン周り・リビングルームを掃除しました。
いやーもうね、コードお化けが出没してたんです。弟のせいだけど。


んでね、いらない説明書とか、謎の白い液体のあととか、よく分からないものを捨てて、拭いて……の繰り返し。
今回は引き出しの中まで徹底的に掃除したので、少し時間がかかりました。



そして、掃除中に


アッー!

これはこれは、エロゲーさんではありませんか^^タイトル下の『18』の文字が輝かしいっす^^^^^^さりげないパンチラがまぶしいっすね^^^^^


イラッときたのでオフィサルHPとようつべからのOPを載せておいてやる。

http://www.sugarpot-hp.com/soft/wga/wga01_1.html

http://www.youtube.com/watch?v=FjRogxrYfvM


しかも製品名も明記しておくもんね。
みなさぁーん『Wizard girl ambitious』ですよー


散らかすだけ散らかして片付けないお馬鹿にはおねえちゃん復讐しちゃうもんね^^^^
さて、エロゲを綺麗に陳列する作業に戻るか……