給湯器が新しくなったよ!

今まで、10年間まともに使っていなかったパロマから、新しくNORITZの給湯器にしました。
以前のは温度調整がおばかになっちゃって、『わたしは小松菜じゃねえぞ!!』と言いたくなるような温度(?)でしかお風呂の水が入らなかったんです。
最初に入って、何気なく掛け湯して火傷した\(^O^)/(関係ありませんが、『かけゆ』って入力したら『勘解由』って変換された。何wwwww)


それが、今回のはすごい!いや20年くらい前のと比べるなって話だけど、


・お湯が入ったら流れる『お人形のマーチ』
・『お湯が、はいりました』のアナウンス
・温度を上げる『ピーン♪↑』
・温度を下げる『ポーン♪↓』
・『温度を、43度に設定しました』


っていうかね、地味にうれしいのは時計表示。
今までなかったので、何分くらい入ってるかわからないし…
とにかく嬉しい!嬉しい!
最初からお湯に入れるお風呂なんて…フヒヒ…


あと、お風呂入ったら、尻の痛みにごまかされて気づかなかったいろんなところの痛みが\(^O^)/
まるで虐待されたかのようなあざがいっぱい\(^O^)/
まじ痛い。多分明日が一番痛い。