おどじにも程があると思うのら

昨日


明日はおデートだから!それでは家族の皆様、ぐっなーい♪

今日


うーん清々しい朝!素敵ね!
ささっと着替えて待ち合わせ場所nドタドタドタガタンガシッアアアァァアアー!!!!!











階段から落ちた。



七段目辺りから素尻でそりあそびみたいになったせいで、階段の下でうずくまるわたし。
走ってくる母と逃げる猫。


「アッー!!!○○!!どした!あわてるからや!アッー!ダイジョブか!!びょいん行かな!!デートどする!!」
「あう…しり…(声にならない悶絶)」
「どないしょ…お母さん今日でかけるし…とりあえずおとさんに電話するよ!」
「おー痛い…Hold me tight…」
「シャレ言ってる場合か!!…あ、おとさん?○○が階段から落ちたねん!びくりしたよ!!ほら、○○!」
「おとーさん…おちた…」


以下略。


もう痛すぎて普通に座ることすら苦行。
へー普段、お尻ってこんなに力入ってたんだ知らなかったよHAHAHA
姿勢変えるたびに「おー痛い…ホールドミータイry」とかしょうもないこと言ってごまかすしかない。
携帯の充電器差し込むのに力入れるのも「パズゥー!!海に捨ててぇ…!!」とかラピュタネタをやるくらいしかない。
マジハンパない打撲だぜ!!!


きっとVIPの神様が、裏切り者を処刑したのね…


こんな痛みは、コミケの帰り、電車とホームの隙間に片足はまったとき以来です。
あのときは公共の場所というのもあったし、杖をついた明らかにわたしより体の状況が悪そうなおばあちゃんに

「大丈夫ですか…!?」

って聞かれたから、(突然のことで麻酔がかかってたのかもしれないけど)

「ダイジョブッス!!!!」

とかぶるぶる震えながら答えて、普通に電車乗れたけど。まあ次の日直径20cmくらいのあざできたけど。


今回はガチヤバい。骨折はないかもだけど打った場所が骨かも。まさに骨身にしみる痛さってやかましいわ!!


…ふぅ



ちなみにネトゲ廃人になりかけの弟には「ねーちゃんうるさい」と一蹴されました。テメーだけはいつかしばく。


そんなわたしに同情のお便りをくれよな…HAHAHA