こんな彼女が大好きだ

>>お風呂上がったら修羅場が加速してるwww床にwwwお好み焼きがwwwwww
そして母の

「ご飯できてるよ(床を指差しながら)」



ざわ…>>


ざわじゃねえwwwwww
本人の名誉の為に誰とは言いませんが、ほんとに彼女最高。
アドバイスもありがとー!


さてはて、今日は塾!……のはずが
財布もPSPも学校に忘れるわ(A松くんが駅まで持ってきてくれました。ありがとう……!!)、休館だったことをカフェに入ってキャラメルラテ注文した直後に思い出すわで、わたしのまぬけ度を強調した一日でした←
まあP3Pやってたからいいんだけどね


どうでもいいけど一日六時間くらいペルソナやってる気がする。
受験?ナニソレ、オイシノー??