ウォーリー…

『宛先:うかく
件名:無題



今さ、何となく家に帰れないから、ウォーリーを探せを購入してロッテリアで一人でウォーリー探してるんだけど、なにこれしにたい\(^O^)/
目の前でピチピチの女子高生が学校の話とかしてるのにわたしは一人で「あっ…ウォーリーの本みっけ…」とかやってるわけですよなにこれ』



『宛先:わたし
件名:Re:


ごめんマクドにいてメール気付かなかった…ウォーリー楽しいよね。私はミッケ!派でした。(知ってるかな…)
ウォーリーそのものよりオマケ探すのが楽しいんだよね!ほんと、楽しいよね!あれ!



楽しいよね…み ん な で や る t』



('A`)
まさにこんな一日でした。みんなもウォーリー探そう。ひとカラならぬひとウォリ。