変態さんこわいです

リアルで「ファビョる」とかいう単語を使う日が来るなんて・・・・・・(;^ω^)


今日は一限を自主休講した。←
出席取らないやつだしいいかなって!
雨だったからっていうのと夜中にねこに起こされてしんどかったっていうのと、五月病っていうのと悪夢を見てしんどかったっていうのと。
二限はしっかり出たけど、新西洋事情とかそれこそ自主休講したい、ぜ・・・・・・oyz
でも行ったよ。昼休みに自治会の集まりがあったからね。
でもものすごく馴染めないよ。でもあきらめなかったよ。
とっとと仕事終わらせて、行かなくてもいいようにしよう・・・・・・。何度も呼ばれるの嫌すぎる。


で、部活!
最近部室に入り浸りすぎだ。はやくバイトしはじめなくちゃ、本当に部室の主になってしまうお
今日は第二回「大情弱」大会をやりました。
前回とはメンバーが大幅に(?)変わって、みんなで机を叩きつつ大富豪(大情弱)。
都落ちホリエモン、革命→IT革命、平民→リア充という新しい呼称も設定されました。いつかほんとにルールの紙作ろう。


それにしても某先輩と、友人・蒼井優の関係がおいしすぎるんです><
今日なんて空気を読んでわたしと先輩はザクザク先に帰り、あとからおふたりが喋りながらぽろぽろ歩いてくると言うおいしすぎる状況。
聞くと某先輩はいっつもザクザク高速移動するらしいのに、二人で「ぽろぽろ」歩いてくるんですよ!ここポインヨ
成就すればいいのになあとニヤニヤする我々。
これからもがんばってほしいものです←


ああ、明日と明後日休みとか、五月病熟成期間かよ!!って感じですね。バンバン!!
なんか私の英語の教科書が行方不明ってるので、血眼になって探さないと私しぬる(^q^)
状況によっては買い直しも検討せねば・・・・・・だってS口先生ですもの・・・・・・。
しかも和訳当たっているという心許なさ。しねばいいのに。
ほんとどこいったんだろ・・・・・・学校に置いてきてないとかいみわかんね・・・・・・ロッカー開けたときの衝撃半端ねぇよ・・・・・・。
家探す→学校の事務で聞いてみる→ないってなったらどうすればいいんだよ!バンバン!!


とにかく、この土日はいろいろ充電したいです。
じゃないとまじ五月病に倒れそうなんで・・・・・・。
うん、読書と勉学に費やそうそうしよう。
最近予定外の出費が多すぎるんです!バンバン!!
英語の教科書が予定外の出費に拍車をかけないようにしなければ・・・・・・なら・・・・・・ない・・・・・・oyz


それで、電車ですよ電車!!
梅田からふつうに電車乗ってたんです。
ドアの近くに立って、森見登美彦「きつねのはなし」を読んでいたのです。音楽聴きながら。
で、ふと本から目をあげてみたら、こっちに話しかけてる人がいるんですよ。
本に集中してたから、なにか落としたり、イヤホンの音が大きかったりしたのかなって思って、本をしまってイヤホンはずしてみたの。
そしたら、「高校生??ねえ??」ときた・・・・・・


はい。友人ならもうおわかりでしょう。いつものパターンです(^q^)


でも、今回は、たぶん知的障害の方なのかな?ってかんじ。
残念ながら怖いものは・・・・・・怖いけどね!!
質問責めにされるわ握手を求められるわで、どうしたらいいのかちょっと分からない私・・・・・・。
ここはファビョってはいけない!大人な対応!と笑顔で「だめですよ」と諭していたのですが・・・・・・周りの乗客の目が痛い・・・・・・。
ていうかっ・・・・・・ゲームしながらチラッチラッ見てる少年にしろ、サラリーマンのおぢさま方にしろ、目を逸らさないでくださいよっ・・・・・・!!せめて目を合わせてくれればいいのに、まるでいないかのような対応はやめてくれっ・・・・・・!!


あまりに困ったので、途中で降りることも考えたのですが、一本電車を遅らせると、帰宅時間に30分響く田舎の交通事情・・・・・・。
悪意はなさそうだしいいかな・・・・・・と乗り続けてみた。
そしたら途中で車掌さんがきた!
ので、こっそり「アノ・・・・・・サッキカラ・・・・・・」とご相談。通報しますた
そしたら「ですよね!」と返された。知ってるんだったらっ・・・・・・もっとはやくっ・・・・・・!!!!!!!!!!!と100000000回くらい抗議したかったし、謝罪と賠償を要求したかったのですが、まあそこはファビョったら負けなので笑顔。コミュ力MAXっすね。
それで、車掌さんがさらーっとホームに降ろしてらっしゃいました。そのまま電車は発車。私と目が合うと、気まずい顔のサラリーマン。


こういう風潮が痴漢とかを助長するんだよ。
体格的におじさんなら十分いけるんだからっ・・・・・・せめて「大丈夫オレは気づいてるぜ」っていう視線を送ってくれれば、かなり気が楽になると思うんですよ。
ああ、萎え・・・・・・


御堂筋線はかなり痴漢が多いらしくて、gkbrしている私。
混雑してると、不可抗力なのか意図的なのかわからないでしょ。
冤罪をかぶせるのはどうしても遠慮しちゃうし・・・・・・そうなると、ほんとに服の中に手でも突っ込まれないと、「この人痴漢です!」って言えないんですよ・・・・・・。
実際梅田から本町までの混み具合は半端ないから、後ろにべったりサラリーマンがくっついてきたりしますけど、そんなこと言ってたら電車乗るなよって話だし。私も他の人にくっついてるし。


ううー。
でもほんと握手ふくめ触るのはやめてください・・・・・・。
中学生のときにはじめて「ン?今のは?」っていうような痴漢には会ったけど、高校からの変質者遭遇率は・・・・・・半端ねえぜ!!
もうインパクトランキング作れますね。七十代でホテルに誘ってきたおじいさんとか(元気ですね・・・・・・)、「最近変質者多いから守ってあげるよ!」と塾までついてきた変質者とか(ギャグかよ)、露出魔とか、とか、とか・・・・・・。
冷静なときにしてみれば「ソイツ蹴って逃げればいいじゃん」って話だけど、実際会ってみると怖いんですよ!!何考えてるかわかんないじゃん!!刺されたらどーすんの!!みたいな。とくにおっさんに援助交際とか申し込まれるのはまだ分かりやすいけど、露出狂とかもう誰得でしょ。


そろそろ武器を調達しなきゃなあと思った。完。