阪大と文芸部と私。

【緊急速報】私、酒に強いかもしれないことが判明



今日は朝から阪大に行ってきました。
文芸部の新歓に参加させていただくため、あまり長くは居られなかったのですが、とっても楽しかった。
いいなあ阪大とか言うと「学歴厨イラネ」とか煽られるから言わないけど、さ!


で、文芸部カラオケ。
遅刻したあげく迷ってすみませんでし、た…!!!!
もちろん、最初からクライマックスだぜ!と『けいおん!』やら『プリキュア』、『ハピ☆マテ』『すもも』←を歌ってきましたが、今日はじめて会った一回生だらけで新鮮でした。
ひとり異様に歌うまい人がいて、生まれてきたことを後悔した。←
まあ先輩方とたくさん歌えたからいい。はたして今日一日で、ロリコンロリコン言ってた例の先輩の口癖「コミュ力ないんで」を何回言われたのだろう…←


で、飲み会。
まあ多くは語れないのですが、女性の先輩と仲良く(百合的な意味で)なれました☆ミ
マジでネ申。師匠。
ほか、たくさんスキンシップ(婉曲表現)も取れましたしね…。
太もも揉むのは止めてください。


それにしても、今まで強く自制していたつもりでしたが、相当酒乱だったのではなかろうか…がくぶる…
記憶が飛んでるとか、わーい電柱が二本に見えるよ☆ミとかはないのですが、間違いなくいつもより暴言やはっちゃけた発言が多かっただろうと思うと非常に恥ずかしい。『恥を知れ。然るのち死ね。』という森見先生の言葉が心にささる今日この頃…。
きっと先輩方に『やだあいつキモーイ』とかそういうのじゃなくて、ドン引きされてたんだ…ブルブル…。


とりあえず、もうお酒はやめようスキンシップは控えよう必要とあらば文芸部を去ろう然るのち死のう。
あーあ、またぼっちだよ!大学やべえ!