フヒヒwwwサーセン

今日、うかくに送ったメール



『現在の私↓

(せーのっ)

でも、そんなんじゃだーめっ
もう、そんなんじゃほーらっ
ぼっちは進化するよもっともっと♪

学問をする場所が大学なら
ぼっちのままでいいやって
思ってた ファビョってた
だけど あるぇー?なんか違うかも/(^O^)\

千里の道もいっぽから!
防御力低い『ぬののふく』で
ちりもつもればコミュ力アップ!
”し“抜きで いや死ぬ気で!

ファビョファビョり ファビョファビョる
先生が名前を呼ぶ それだけで意識が飛ぶ
ファビョファビョる ファビョファビョり
VIPに仲間がいる それだけでフヒヒwwwwになる

神様ばくはつしろ 運命のイタズラでも
謝罪と賠償 要求する

でも、そんなんじゃだーめっ
もう、そんなんじゃほーらっ
ぼっちは進化するよもっともっと♪

ねえ、そんなんじゃほーらっ
もう、そんなんじゃまーだっ
リア充こっち見んな ぼっちぼっち('A`)


私の中のあなたほどあなたの
中の私の存在は
全然大きくないことは解っているけれど

今、この同じ(苦境!)
共有してる(NEET!)
ちりもつもればコミュ力アップ
略してちりつもコミュアップ!

ファビョファビョり ファビョファビョる
スイーツ(笑)が笑っている それだけでキョドりすぎて
ファビョファビョる ファビョファビョり
ビッチが話し掛ける それだけで逃げてしまう

リア充ばくはつしろ 皆で打ち上げだと?
そのふざけた幻想 をぶっ殺す

でも、そんなんじゃだーめっ
もう、そんなんじゃほーらっ
ぼっちは進化するよもっともっと♪

ねえ、そんなんじゃほーらっ
もう、そんなんじゃまーだっ
リア充こっち見んな ぼっちぼっち('A`)』

フヒヒサーセン




うかくと喋ってるとすんごく癒されます。しかしうかく・・・・・・私を裏切ってリア充になったんじゃないのか・・・・・・何故おぬしは大学を自主休講して自宅を警備しておるのだ・・・・・・。

今日はバイトの面接にいってきま☆すた
新ジャンル:眼帯スーツ娘状態で。道行く人にチラ見されたり、左から来る人とガンガンぶつかったり、道の微妙な凹凸が見えず躓いたり、とにかく片目が見えないだけでも恐ろしい不便を強いられました。ごめんよ、アイちゃんヒトミちゃん(左目・右目)・・・・・・もそっと丁寧に扱うので機嫌を治してほしいものです。
なんとか面接までにはふつうに見えればいいなと思いつつ眼帯をはずしてみた。わあ、世界はこんなに気楽に歩ける場所だったのか←
適性検査とか筆記試験とか受けたのですが、適性検査は同じタイプのを何度か受けたことがあるので、思い通りに性格を改竄することが出来てしまう。そして長い・・・・・・
まあ正直に書かないと不利益を被るのは自分なので素直に。

ちなみに筆記試験:えいごの メガトンパンチ!すうがくの あばれる!

いや・・・・・・文系英語難しすぎだろjk・・・・・・それとも私がばかになったのであろうか・・・・・・。数学はまあ思った通りさ(^ν^)
よしこさんが歩いてバス停に向かい、そこからバスに乗って学校へ向かいました。みたいな問題のはずなのに、「なん・・・・・・だと・・・・・・」とちょっと思ってしまった。数学忘れすぎワロタ


面接のほうはおかげさまで話すネタがいろいろあったのでたぶん大丈夫なはず・・・・・・。
演劇してましたって言う話だけでいろいろ話せたし!
落ちてても、履歴書とか就活の練習だと思えば良いや・・・・・・。
とりあえず五月中はやることがいろいろあるっぽいので確実に消化せねば。

とりあえずやることめもめも

・仏語ポートフィリオ(結構やばーい)
・仏語口頭テスト
・航空機練習許可証の申請
・文芸部のあれやこれやを整理する(文化祭シフトとか)
・原稿の校正・修正

なんだ、書いてみたら大したことねえw・・・・・・と、思いたい。