百億年の歴史が

今も体に流れてる
光の声が空高く聞こえる
君も星だよ

みんな

みんな






宇宙、ラブ!人間の国歌とも言うべき神曲『COSMOS』。
合唱曲なのですが、もうほんとに…メロディも歌詞も感動。
合唱コンクールで、隣のクラスが歌ってて物凄く羨ましかったです。
とにかく良いから!また動画かなにか貼るから!!


今日はおばの家でバーベキューでした。
とはいえ昼間から肉を貪り喰う気力はなく(飲み会の翌日だし)ぼちぼちという感じで頂きました。
久しぶりに会ったいとこの成長ぶりにビビり、バビりました。
小学校五年生とかっ…ピークやないかっ…!!←


しかし、家に帰ったら停電。
鯉が暴れて、池のポンプがショートしたらしい。で、ブレーカーが落ちた…と。
こういうときに、父がすぐイライラして八つ当たり気味になるところは非常に不愉快です。
大人なんだったらもっと冷静に対処しようよ。って思います。
以前ほどハイハイと従わなくなったので、言い返しておきましたが、あんなんじゃあ会社の周りの方にご迷惑を掛けているのでは…と思います。
反面教師にして、自分はヨイ大人になろうと思いました。完。


大学の四年間は、とかくアグレッシヴにいろいろやってみようと思っています。
とりあえず、コミュ力と高いところに対する耐性をつけるために、航空部がんばろ!
6月に合宿だそうです。つ、梅雨の時期にグライダーとか…飛べるの…??
パイロットになるための第一歩なので、メモを忘れず頑張ってきまーす。


あとっ…飛ぶ前に体重聞かれるからっ…サバ読まないで済むくらいには痩せたいっ…!!!!!orz