ねむい

今日はうかくと飲み会デートしてきた!!
まずは駅で待ち合わせして、和民へー
席に着くなり「もう、さあ!!!!!!」と叫んで愚痴愚痴タイム開始
私今日若干酒乱でしたね・・・・・・サーセン
六杯ほど飲んだけど、やっぱり酔いもしなければふらつきもしない。
非常においしかったです。体もあったまるしいいですね!
一度枷が外れてしまえばこんなものなのだわ。


ていうか、うかくがついったーで、アルバイトを
「お客様の嘘を聞き流すだけの簡単なお仕事」
「大丈夫、法には触れてないよ!」
とか言ってたのでものすごく不安だったのですが(一体・・・・・・なにが起こっているの・・・・・・!!)、聞いてみたら珍しいもののふつうのアルバイトでした。
短期らしいのですが。


それにしても我々二人、異常なテンションで飲んで食べて愚痴って。
よほど大学生活に満足していないと見えますね笑
うかくも、私と同じで自宅を警備する仕事に目覚めそうらしいし。
うん、今日はよい息抜きでした。
明日からはばりばりレポート書くぞ!


異常なテンションのままプリクラ撮ってきました。
まさにっ・・・・・・酒乱っ・・・・・・!!
最近のプリクラは詐欺だと思う。目、デカいってレベルじゃねーぞ
また私の手帳にうかくとの黒歴史がふえてゆく・・・・・・
誰かプリクラ撮りましょうよwww最近うかくとしか撮ってないよー
・・・・・・あ、外に出ないからですねそうですね


そのあと、一時間だけカラオケ!
普段じゃ絶対歌えない曲を中心にテンション急上昇の我々。

・昨日うかくに送った「教室ボッチレーション」
Cagayake!Girlsの替え歌でHatarake!boys
aiko
・あえて「さくらんぼ」
・パンチラ・オブ・ジョイトイ
VIP STAR

そのほかいえないようなものいっぱい。
今日の我々はなんだったのだろう。


はあ・・・・・・ときめきが欲しい・・・・・・と思った一日でした。