大情弱

今日は文芸部の先輩方とトランプした!
いかんな、アルバイトを見つけねばと思っていたのに、このまま無職の日々が続きそうだ。
何はともあれトランプの内容が酷かったw
「大富豪」ならぬ「大情強」と題し、醜い争いを繰り広げていたのですが。

ルール
・大富豪と同じ。ただし、「大富豪」は「大情強」、「大貧民」は「大情弱」と呼ぶ。
・学歴コンプ呼称反映のため、最弱である「3」は「Fラン」、とっても強い「A」が「阪大生」「2」は「京大生」、「JOKER」はもちろん「東大生」と呼ぶ。
・プレイしながら、互いを煽り合う。「大情弱」はひどい罵声と叩きを浴びることとなる。


いやあ、改めて書いてみるとひどいゲームですね。
それでも盛り上がったよ。とっても。


・負けそうになると飛び交う「クソゲーじゃん!」の声
・全員に伝染する「○○じゃない」というH先輩の語尾
・「東大生二枚とか有り得ないじゃない!」「革命とか有り得ないじゃない!」「勝てるわけないじゃない!」
・途中、負け続けるロリコンI先輩の呼称が「情弱」で固定される。
・「次負けたらコスプレ」ルールで案の定I先輩が負ける。
・プーさんコスプレお疲れさまですwwwH先輩とドンキ行ってくるんでwww
・何故か私のあだ名がエリカ様をもじって○○○様(下の名前)になる。
・「こんな怖い人が来るとは思いませんでした」byI先輩
・互いに煽り合い、「www」を飛び散らせていると、女神・蒼井優登場。
・皆一様に正座し、「何してるの?」の質問に「大富豪です」と答える。
・Y先輩が蒼井優にいろいろ説明したりしている間、「アイツ○さんねらってますよ」「これだからFランは」と意味のない煽り。
・部活ノートにH先輩と二人して「wwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww」とか書き込む。
・すみませんでした。


明日はそんな愉快な文芸部の新歓です。
阪大の学園祭にちょっとだけ立ち寄ってから、府大に行って参ります。
楽しみ。
でもカラオケでは自重しないよ。

それと、原稿が仕上がったのですが、おばかOpenOfficeではページ設定がうまいことできない・・・・・・(^q^)
文芸部PCで刷らせてもらおう。
では、お風呂入ってきます。