ゴールデンウィーーーク

ゴールデンウィークにやったことをあんまり書いてなかったので書いておきますー

4日

カラオケのお誘いには残念ながら応じられず
幼稚園からの大親友が数年ぶりにうちに訪れてくれた!
だって家から二分の教習所に通ってるんですもんね笑
授業の合間にきてくれました。
やっぱりこう、本音と建前とか、とか、とか、いろいろ気を使わなくても喋れるっていいよね。
そういった意味ではやっぱり古い友人の方がびしびし本音で喋れるかも。高校からの友達は、どちらかっていうと新鮮でおもしろいって感じ。
どっちもいいと思います。
なんせ大学からの友達(仮)とか・・・・・・疲れるだけ・・・・・・('A`)


5日

急に思い立って、某氏とふたり漫画喫茶に足を運んでみた。
なにげにはじめてである。とかいうと、私をサブカルチャーの王者だと勘違いしている人はみな一様に「えええ」って言う。
実は秋葉原とか行ったことないからね!

で、行ってみて
コナンの最新刊あたりを読んでみたわけだけれども
話進んでねえwww
いつになったら黒の組織出てくるんだよwww
まだコナン小学生なのかよwwwて感じでした。

あといちご100%読んだけど、東条かわいすぎワロタ
主人公の優柔不断さには温厚な私も(#^ω^)ビキビキしてしまいます。
まだ三巻あたりまでしか読んでないけど、あいつなんなんだよ!!←


初めて行ってみたけど、私、ものすごいスピードで漫画読むから、かなりお得な感じ
今度は一人で行って恐ろしいほど読んでやるぜ!


そのあとは家族で新しくできたご飯やさんに行ったんだけど
また父と祖父が言い争い始めた。ほんと、ご飯やさん行って言い争わなかったことないわ 芸のないひとびとだ。
つまんなかったから弟と二人でゲーセン行ってきた!
弟が新しい自転車買ったので一時的に二台あるわけですが
弟の脚力には、ヒッキーのお姉ちゃんじゃかないませんw
「姉ちゃんダッセェwプギャー」とか言われて置いて行かれたお・・・・・・oyz


で、UFOキャッチャーやってみた!
なんと一回でリラックマのストラップとれました。ビギナーズラックでしょうか
ちなみにそのクマは先輩のところに養子にもらわれることになりました。いい子にしろよ←
ほか、弟がカピバラ四匹と、わたしがウサギを一匹取った!
で、弟がリラックマの腕時計をとろうとして何回も失敗してたら、子供店長の五倍くらいかわいい男の子がやってきて
「それな、こけてるやつのほうが取りやすいやん。だってな、アームがこう、床についてるやろ」
とアドバイス
いい高校生・大学生二人で「ほうほう」とその通りにやってみたら取れたwww子供TUEEEEEEEEEEwwww
お礼にウサギとカピバラ一匹あげたら、喜んで走っていったw
でも弟は「ああ、ウサギ」とあとで怒っていた。器小さすぎるww


ちなみに弟が先日、45cmのリラックマを取ったらしいので、今度もらうことになった!
そのあとすぐ用事があったから、一緒にいた友達の家に置いてあるんだとか。
おっきなクマ・・・・・・へへぇ・・・・・・
リラックマは可愛すぎる。1m級のやつほしい。でも高すぎる。一万円とかっ・・・・・・自分で作るわっ・・・・・・!!!


そんなこんなのGWでした。
大丈夫、学校行きたくない病はどうにか出ていないぜ!
『学校は勉強するところ…学校は勉強するところ…』と唱えながら、今日も頑張ってきます(・∀・)ノ