ちりもつもらばマウンテン

というわけでID貯金現在の状況。
毎日、『お菓子買ったつもり』で泣く泣くチャリンチャリンしたおかげで、かなりたまってきますた。
ちなみになにゆえぶたくん貯金箱でないかというと、ヴァーちゃんに貯金箱奪われたからです笑


とかいうと人聞き悪いですが…


わたしの貯金を見て『うちもしてみよし!』と一念発起したヴァーちゃんに、わたしの現在の貯金箱(かえるくん)をあげたところ、『透き通っていたら面白くない』と気に入ってもらえず…
わたしのぶたくんを差し上げたという次第であります。


数えたら一万円超えていたので(たまに家族がお小遣いいれてくれるし)そろそろ口座開設しようかなとか思っています。
親が作ってくれてる口座ももちろんいくつかありますが、わたしのお金じゃないしね…
お父さんのは学業資金、おばあちゃんのは結婚資金だそうで笑
ありがたいこってす


月曜日にもし行けたら口座作りにいってくるにょ(`・ω・´)
たまったら…何に使うってのは決めてないんですけどね笑