新しいママ、参上

と言うわけで、今日から新しいお母さんがうちに来て、一緒に生活するところとなりました。
正直なところ不安というか、『帰り辛ぇ…』みたいな気持ちでいたのですが、いざ帰ってみると家族がみんなでポテチ(外国産)をむさぼっている。


「ああ○○!ちょっと食べてみ!フイリッピン(もちろんフィリピンのことですよ)のポテチやて!あっさりして、美味しいわぁ〜」


そう、新しいママはフィリピンの方。それも割とセレブでリッチでインテリジェントなおうちの方らしい。
兄は国際タンカー艦長、弟はサウジアラビアにて就職、妹はオーストラリアに嫁ぐと言う、スーパーグローバル家族らしいのです(`・ω・´)
当のYさん(新しいお母さん)もタガール語、英語、日本語とトリリンガルなお方。
にゃんこが好きらしく、すっかりうちのニャーさんズとも仲良しに。


よきかなよきかな。


久しぶりに家族がにぎやかでいいと思います。
いくら子供と言えどお父さんの恋愛の権利を奪うことは許されませんので、わたしはどんな人でも賛成するつもりでしたが、Yさんはとっても気さくで良い方。
わたしも安心できると言うものです。


いまからどんな生活になるんだろうなあ。