おはよー

朝離れの玄関まで降りていったら、仏様がお迎えしてくださいました(なんか死ぬみたいだ)。
ありがたすぎます。早く仏壇直さねば。


関係ないですが新しいワンピースアニメOP、めっっっちゃくちゃ不評ですね。
不思議に思って見に行ってわかりました。こ れ は ひ ど い


これをみてください


http://m.youtube.com/watch?v=6igz94YUlAs&is_adult=True&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google&xl=AdsControl2


ワンピースにあまり造詣の深くないわたしでさえわかります。こ れ は ひ ど い
だって明らかにシリアスなシーンで『フゥ〜!フゥ〜!イェーイ!』って…公開処刑のシーンでしょこれ…
ヘキサゴンファミリーだか何だか知りませんが、最近いろんな場所にでしゃばりすぎだと思います。
とりあえず仕事するなら真面目にやれ。


あと来週の深イイ話!にラブプラス出ますね。出 ち ゃ い ま す ね 。
『草食系男子に大人気!』違う違う違う違う違うから…
どうせ叩かれて終わるんだろ?ほっとけよ!きめぇな


と、普段某氏に「ラブプラスだけは絶対やっちゃだめ!」と言い含めるわたしが思うのでした。