タイトル『スイーツ(笑)マジカルガール六花』

アタシは秘密結社『眼鏡機関』のエージェント。学校のみんなには秘密だけど、敵勢力である『コンタクトレンズ’』と日々死闘を繰り広げている。
まだ能力を得てから日が浅いせいであんまりうまくは戦えないけど、みんなアタシを応援してね!あっ、みんなには秘密なんだった☆


そんなある日、アタシはいつものようにぼーっと学校に行った。
そしたらなんと修学旅行の日!?アタシパンツ一枚すら持ってきてないよー大ピンチ><
途中で担任に会って、修学旅行をサボるべきかどうか悩んだけど、仕方ないから行くよ!パンツは…なんとかする!


とか思っていたら、集合場所に敵の能力者が登場!?見たところスッゴくでかくて、でもバカそうな女の子。だけど油断してたら…ソイツと入れ替わっちゃった!?ちょっとーどういうこと!?


話しててわかったけど、ソイツは触れた人間と入れ替わる能力を持ってるみたい。何それやめてよアタシこんなのになりたくないよ><
だけどアタシ思い出した。だから言ってやったのよ。
『言っとくけどアタシのカバンにはパンツ一枚すら入ってないんだからね!修学旅行は諦めればぁ?』
ソイツはかーなーり悔しそうな顔をした。チョーいい気味っ☆★


でも同時に思い出したのよ。『そーだぁ!カバンにはアタシが今日ゆうちょ銀行に口座開設するためのお金が入ってんじゃん!』
だからアタシ交渉を持ち掛けたの。

『カバンの中見てよ。貯金箱入ってるでしょ?一円玉と十円玉しかないけど、アタシ的には大切なのよね。それ、触らないでくれたら千円あげるわ』


ホントは一万円くらいあるけど、やっぱりバカね、交渉に乗ってきた。千円の犠牲は払ったけど一件落着☆あとは体を取り戻さなきゃ…


でもやっぱ不快よね、他人の体って。アイツはアタシの体を乗っ取って…カレピにまで話し掛けてるんですけどー!?チョー最悪!!つか気付けよ!!そんな頭悪そうな話し方しないっての><
部活の友達もみんな『ちょっとテンション高いアタシ』だと思ってるし…どーしたらいいのー!?とりあえずヤケ食いしてやるっ!


そんなふうに過ごしてたら、もう修学旅行最終日…スンスン…せめてお土産くらい元の体で買いたいよー!
何気なく手に取ったよさげなTシャツも、コイツの体じゃXLしか入らないよね…アタシMサイズなのに!
そんなとき友達が近付いてきて言った。
『黄色の服着るから膨れて見えるんだよ…』
だからアタシは赤の服を手に取ったの…そのとき!!


いきなり術が解けて、元のMサイズ服のアタシにメタモルフォーゼ!ちょっとどういうこと!?
どうやらヤツの術は時間制限があったみたい。アイツバカだから忘れてはしゃいでたってワケ。どこまでマヌケなら気が済むの!?(>3<)≡3ププー
そんなわけでアタシは華麗にアイツを討伐し、帰りの飛行場に向かったワケね。




というような夢を見ていたら寝坊しました。(←)
親に気が向いたら学校行くと伝えて絶賛塾の予習中です。も少ししたら学校行く。