マキャベリかっこいー!

気づいたらこんなことを叫んでいるわたし。繰り返しますが飲んでいるのはタミフルではない。

この二日間、学校休み虫(別称:ふとん虫)でした。ホルモン剤の副作用怖いです(´・ω・`)だから産婦人科嫌なんだよ…
よいどめを飲むと良いと言うことで飲んでみたのですが、どことなく眠いようなだるいような…で。まあ吐き気で死ねると思った前回よりは大分ましなんですけど。


それで、そのよいどめが24時間効くって言うから信じてたのに、服用後8時間半くらいで激しい吐き気に襲われ、立てなくなり。
思いきって吐いてみたらましになったのでそのすきに離れへ移動して、ぐっすり寝たのでした。


今日はよいどめをこまめに飲んだので、やっぱりちょっと眠いかな?って程度。あと口が渇いたり。これはたぶんよいどめの副作用。でも昨日にくらべたら大分ましですから我慢我慢


嫌だったのは、ここ数回塾に行けてなかったので休めなかったのと、吐き気がいつ出るかわからないのでご飯が食べられないことかな。
あ、やば…と思ってから1分未満で吐いちゃうくらいなので…(´・ω・`)
調べたところによると、嘔吐は咳・くしゃみと同じく止められるものではないようで…
思いきって吐いちゃうのが一番いいらしい。
なんか汚い話でスマソ('A`)


とにかくそんなわけで言いたいのは


男にうまれたかったです…('A`)


いや、楽しいんですけどねガールズ。やっぱり体の負担が相次いであるとね…なんでこんなことに…ってなるんだ…
妊娠出産悪阻…否定する訳じゃないしいざとなったら嬉しくて仕方ないんだろうけど、準備期間が長すぎて…20歳くらいからにしてほしいです…


ああ考えたらなんか腹立ってきた…

倫理でも勉強してくら