cogito,ergo sum

『トマス=モア(1478〜1535)といえばエラスムスの友人なのだが、実はこの二人、ホモ達であったといわれる。』


倫理の参考書\(^O^)/
そう言えば確かフーコーも…


あまりにアレで書きませんでしたが、産婦人科が開くまでに時間あったので新しいママンとお買い得してきたよ。
やっぱり、長く日本にいるとはいえども純フィリピンの方なので、日本語にはちょっとなまりがあったり。
つられてわたしも『コレ、オイシヨーワタシオムライス、トゥキダカラー』的な発音になっちゃったり。いや、悪気はないんですがうつっちゃって。


話してみて、すごくいい人だと思います。やっとラッキーがめぐってきたんだろうか。
嫌なことが多すぎて、いいことが起こると逆に不安になる(´・ω・`)きっと裏切られるんだと思ったら誰も信じたくなくなるし、関わりたくなくなる。頑張りたくもなくなる。
でも来月からママンがうちに住むようになるし
そろそろ素直に喜んでいいのかなあ…。


疑心暗鬼なわたしは嫌いだしよくない(´・ω・`)
頭でわかってても気持ちがついてこないときってありますね。
幸せが来るといいと思います。もうおばあちゃんに、あんたを育てるの苦痛とも言われなくなるだろうし。


生まれてきた意味が知りたい。
ここにいていいのか知りたい。
だれも おしえてくれない。