便器じゃないよ!便器じゃないから!

今日、お兄さんのシャツ(抹茶色)について話していたら、いきなり次郎氏が


「ドブ色ってこんな色じゃなかったっけ…」


以下荒ぶる次郎氏のターン


「香港のトイレってこんな色だった気がするんだけど…(お兄さんに羽交い締めにされる次郎氏)便器じゃないよ!便器じゃないから!壁がだから!」


そこでうかく嬢登場「お兄ちゃんが便器って…??」
さらにかもめの嬢登場「え?便器?」
うかく嬢「お兄ちゃんが便器らしいよ」
かもめの嬢「え!?!?」


CHAOSすぎます/(^O^)\
こんな時間もあとちょっとなんだなー。
勉強ばっかりじゃなくて学校も大切にしなきゃですね。どうでもいいけど今「勉強」って変換しようと思ったら「便器」って出てきた。もういいよ!笑