うにゃうにゃー

今日は某氏と放課後デートしてきましたー。スタバの『裏メニュー』なるものを頼むつもりが、席が空いてなさげだったので急遽別のカフェへ。
わたしは薩摩芋と林檎のパイとマシュマロモカ、某氏は季節のタルト(洋梨)とウィンナーコーヒー。ウィンナーコーヒーってウィンナーに関係があるんじゃ…とか考えていたわたしは馬鹿ですね、わかってたけど(^q^)


久しぶりにまったり喋れました。凄く楽しかった!
そのあとははんこ屋さん見たり本屋さん行って手芸の本見たり…
ああいう可愛いもの見ていると和むし、優しい気持ちになれますね。
とりあえず受験おわったらフェルトマスコットとかフェイクスイーツいっぱい作ります笑


フェルトボールを作るキットがすごく魅力的でした!