アイデアの神様よこっちを向いて!

今日はデートしてきた!
全く進んでない日本文学史のレポートなんて知らない。見えない。(←)
もう方針は固まったんだけど、印刷してホッチキーしないといけないからさっさと書かねば・・・・・・
まあなんとかなるだろう。


これってテレビなら「この決断が、のちに悲劇を呼ぶことに・・・・・・」っていうフラグですよね笑


今日はいい天気だったので、二人で河川敷目指して歩いてきました。
そこでごろごろ。膝枕にも慣れてきたぜ。あれ、これ先週T市の川でもやったなあ・・・・・・。
最初の頃は膝枕とかくすぐったくて無理無理無理!だったけど、脂肪が増えるにつれて(?)強くなったのかも。


それで、本屋によってフランス語の辞書購入ー
やっぱり彼と私って意見が合ったことがないなあ。別に悪いことじゃないけど、私が右と言えば左だと修正され、東だと言えば西だろと笑い飛ばされ・・・・・・な気がする。
あれ、これって私がバカなだけじゃn・・・・・・むむむ。
そんな我々も5月3日午前0時46分で一周年だよ。IKEAデート、のち、ご飯の予定。別にIKEA行くのは同棲の準備とかではありませんのでw


どっか温泉宿とか行きたいなあ。
でもお泊まりとか・・・・・・父が憤死するwwwいや、べつにいかがわしいことするつもりはないのですけれども。
まあぼちぼちねー
二十歳になるまで待ちますよ。あと一年とちょっとだしね!


で、U20コンテストに出そうぜ!というソフトの構想について悩んでいたのですが、やっぱり光るものがない・・・・・・
優等生的なソフトしか出てこなくて、作っていて楽しいとか、独創的っていうのがないんですよね。
悪くはないんだけど、「おお!」って感じがない。
プログラミングを勉強するとき、「こんなのあればいいな。ちょっと不便だな」っていう考えがきっかけになるって言いますけど、それだとどうしても優等生ソフトに落ち着いてしまう・・・・・・
うう、アイデアの神様降りてきてください。
このままだと(プログラミング学習ゲーム)わたしもC言語勉強する羽目になるんです。文系バカのわたしには無理っすwwwwうはwwwwwおkwwww


そうそう、「万能鑑定士Qの事件簿」ですが、おもしろい作品でした。
手掛かりは全部出ていたはずなのにさっぱり見抜けませんでした。く、くっそう・・・・・・
書評は文芸部のサイトで出すかもしれません。もし出さなかったら書きまする。